バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

桧枝岐のお泊りはこちらへ♪(BG9月号 前編)

BG9月号の取材の様子を紹介〜。




今回は、桧枝岐に行ってきました。



桧枝岐は、尾瀬の入り口でもあり、


自然と人がよく共存された、すてきな場所です。





福島市をでて、高速を使って白河まで。










甲子道路を通り、一気に沼田街道へ。




横を川が流れる山間の道は、走っていてもとても気持ちがいいです。





桧枝岐へ向かう途中で、寄ったのが、









小豆温泉  窓明の湯

http://www.ina-area.co.jp/modules/ina1/







緑の中の温泉です。(大人700円)






休憩所も、ゆったり〜。




建物は新しく、ひろい〜♪



森林浴しながら、露天風呂〜!










再び、沼田街道を走ると、



屏風岩の看板と、小さな駐車場が。





駐車場に車をとめ、川に下りていくと、







絶景〜♪



刃で切り取ったような岩肌です。






水しぶきが、涼しそう!


ここで、ちょっと休憩もいいかも?




さくちゃんも、笑顔♪













桧枝岐に入り、


アルザ尾瀬の湯へ。




ちょうど、登山客が入ったところで、


お風呂の写真は撮れなかったけど、

とても、きれいな建物です。




建物の前に、一台のバイクが。





関東ナンバーのバイクでした。



取材を終えてもどってみると、ちょうどライダーさんも、

戻ってきたところ!

声をかけてみました。




会津駒ヶ岳に登って下山したばかり!



温泉で汗を流して、すっきりしたところでした。





バイクと登山を両方楽しんじゃうなんて、なんと贅沢な!!



そして、なんとこの方!!





昨年のフォレストパークあだたらで行われた、



キャンプイベントにも参加してくれたそうで♪








うれしい〜です♪




またどこかで会えるといいな〜!!





そして、ライダーズINN 丸屋へ。




左がお宿。右は、お蕎麦屋さん。



おいしいおそばと、地元の食材をつかったお料理がいただけます。

うまくいけば、サンショウウオの天ぷらなんかもいただけるかも?





入って目につくのが、いろんな書と絵。


特に、きになったのがこちら。









この特徴ある絵は・・・・・、









こちらのお宿によくいらっしゃったようで、



何枚も馬場さんの絵がかざってありました。







スペシャルINNですので、


ステッカーがいただけますよ〜。



左は、女将さん。



こちらは、お部屋。







別の部屋。





窓からは、農村の風景がみれます。





各部屋には、抹茶の道具がおいてあります。






と言う事で、

さくちゃん、ちょっとすまして(^^;)









浴衣きちゃったら・・・・






温泉〜♪


桧のいい香りがします。




さすがに、入るには時間がないので、

さくちゃんにポーズを取ってもらって。












いいですね〜♪








いいな〜♪


家で温泉にはいれるなんて〜!!



















つづく〜〜♪









BG9月号の詳細ルートはこちらから♪


http://www.tif.ne.jp/riders/route/disp.html?id=73&kbn=&keyword=







ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ










ところで、BG9月号みました??









8月19日に行われる『バイクの日』のイベントの、

重要な情報がかかれてます!!


行く方は是非みてくださいね♪



そして、もう一個気になるもの・・・。



テリー伊藤の、



『乗らずにいられない!』



先月号で、衝撃のかけっこポーズを見せたテリーさん。




まあ、先月はね・・・




こういう偶然もあるなって思ったのよ♪




ところが、今月も・・・・、








走ってる〜〜〜!?





これはやっぱり、


意識的にかけっこをやってるのでしょうか!?











いまから、来月号がたのしみ〜♪





↓ぽちッよろしくお願いします♪  やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg