バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

国道6号線 交通規制解除。

おはようございます〜〜♪





昨日のイベント、


天気もよく大盛況でした!




私たちもキャンプをして、カブミー前夜祭にも、参加♪





イベント会場まで15分っていう場所でキャンプしたのに、


ついたのが、開会式ぎりぎりでした(^^;)



こちらも、別途紹介させてもらいます♪




ところで13日は、







BG10月号の発売日ですよ〜〜〜。





今回は、免許をとって2年目のさくちゃんが


岳温泉周辺を紹介してます。










ポチお願いします〜! 






にほんブログ村


こっちもよろしく♪








そして、今日9月15日は、





国道6号線の交通規制が解除になり、



国道6号線、全面開通です!!















仕事でこの道を使う方や、ボランティア。



避難してる方の移動には、とてもうれしいニュースだと思います。











ただし・・・・、










バイクの通行はNGです!




間違って、行かないように〜!!





自転車も、歩行による通行もNG。




車の通行も、窓は閉め、


空調を、車内循環にするよう呼びかけています。




↓yahooニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140915-00050000-yom-soci




毎日新聞

http://mainichi.jp/select/news/20140915k0000m040046000c.html
















国道6号線の開通で



関東圏から新地のビーチクへも行きやすくなりました。






バイクは残念ですが、



現地の復興には大きな一歩になりそうです。

























人気ブログランキングへ















ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg