バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

浄土平イベント、今日もやってます♪

昨日、

ライダーズピット浄土平でイベントがありました!!


しかし、雪でノーマルタイヤの車はもちろん、


バイクの通行はNG!!


昨日の吾妻小富士。

夜、積雪したみたいです〜(^^;)




しかし、高湯料金所からはバイクもOKということで、

途中から上に上げてもらうようにお願いし、

イベントを開催することができました。




覚えていらっしゃいます?



このコスプレ。






その時のブログ

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130418/1366260603



今回は、あの福山理子さんもゲストでいらっしゃってます。



身の程を知らない福島のとっくりコスプレ隊は、


理子さんに着て頂き、


とっくり隊の仲間になってもらおうと思ったのですが・・・・







神様って、いぢわる〜〜〜(T▽T)



同じ人間とは思えん!!



着てくれただけでも、びっくりでした〜(^^;)




写真はもったいぶって、後で!!




今日はこれから用事がありまして〜(^^;)

詳細は、また後で書きますね〜。





ライダー向けと言う事ではないですが、


浄土平では今日もイベントをやってます。


是非、遊びに行ってください〜♪


半ちゃんも、さくちゃんもいますよ〜!!






今日は、コメントは遠慮しておきます。


でも、ポチッよろしく〜(^^;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg