バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

今週末は東京モーターサイクルショー!!

いよいよ、今週ですね〜♪



東京モーターサイクルショー!!





この季節になると、


バイクシーズンスタートという気分になれますね〜。













ちょっと話はさかのぼりまして・・・、







2月の13日。


髪が伸びたので、切ってくることに。













この週末、スキーに行く予定だったし、



東京モーターサイクルショーもあって、



みなさんと会う機会も増えそうですから。














私は、後ろでいつもとめていて、


前髪は自分できっちゃうんで、


美容室に行くのは、年に1,2回。




あと、髪を切るだけにわざわざ行くのって、


面倒なので、なかなか行かないんです。




なので、この日は必ずいくと決意し、



いつもの美容院へ。










こちらからは、『後ろでしばれるぐらいの長さに。』



って、お願いしたんだけど・・・・、



横の髪がぎりぎりの長さに。

















まあ、いいけどね。








その日の夕食。







想像したとおり、ダンは気がつかず。












まあ、髪も後ろで結わえてるしね〜。









でも、次の日のお風呂上り、








ばさばさの私の頭を見てる・・・。




気がついたみたいですねえ〜。



まあ、20センチぐらい切りましたから。



いくらなんでも、気がつくでしょう〜♪







でも、いちいち



「髪切ったの?」



なんて、言わないです。



そんな、夫婦関係です。









その週の土日は、関東のブロ友さんとスキー♪








ほんとに、久々にあったゆ喜多さんなのに、



髪を切った事に気がついた!!







これには、私もびっくりです!!

















それから、1ヶ月がたったある日の夕食。





























一ヶ月前、じっとみてたから、気がついたと思ってたのに、



気がついてなかった!?







というより・・・・、























この1ヶ月、



私の何をみてたんじゃあ〜〜〜〜〜!!!

















どうせ、



気がつかないなら、













一生、気づくな!!









ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ








東京モーターサイクルショーは、3月22日(金)〜24日(日)開催です。


10時〜18時まで(22日は一般の方は13:00から)



福島ブースでは、いろんなグッツや、


プレゼントを準備してお待ちしております。







詳細はこちら!!

http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=20









私も、ちょっとお手伝い。













雑誌「大人のバイク旅」を買ってくれた、


先着10名様に、色紙をプレゼントするそうです。









絵の荒さがばれるんで、小さく(^^;)


ちょっと色をつけてみたんですけど、どうかな〜??





これに、半ちゃんや、



ライズ福島の新メンバー、さくちゃんのサインも入れてもらう予定です。







買った方は、


嫌がらずにもらっていってくだせ〜♪









帰りにゴミ箱に捨ててかないように〜!!






私とダンは、土曜日行く予定です♪



今年は福島ブースにいて、


協会のお手伝いを、まじめにやろうかと〜。














サスケみたいな髪してると思うんで、



声をかけてくださいね〜♪






















いつも、ポチありがとうございます〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg