バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

nanaさんと、一緒♪

nanaさん。









福島のライダーさんです。


ボナリの魔女って呼ばれてます(^^;)







またまた話はさかのぼりまして、2月の26日。





nanaさんがナゴナゴするってんで、私も和屋さんへ。



注)ナゴナゴとは、和屋さんで騒ぐ事じゃないです。
  和屋さんでラーメンを食べることです(^^;)













ちょっと、nanaさんがくるまで、


時間があったので、これで一杯♪
























アルコールフリーほどじゃないけど、



気分は一杯やってる感じになれます〜♪















しばらくして、nanaさん登場。











この日はまだまだ寒いですから、車です。








このとき、12時ちょいすぎ♪







そして、こんなもん頂いちゃいました〜!




さすが、ナイスバディーのnanaさん。



この手の本はいっぱい持ってるそうです♪




運動とか、なかなかできないですからね〜。



食から気をつけるのが、一番です。





そして、これも!!







食事の前に野菜ジュースを飲むと、



糖の吸収をゆるやかにできるそうな・・・・。





写真はブルガリアヨーグルトでしたね(^^;)




今、仙台、福島の一部ブロ友さんでジョアが静かなブームなので、それと思い込んでた〜!!










私はつけ麺♪

















じゅるるるる〜〜〜〜♪







そして、nanaさんは、中華そば。








温たまは、サービスでつけてくれました〜♪




和屋さん。


いつも、期待をうらぎらずおいしいラーメンを出してくれます!!











食後、


せっかくきたので、まるせいさんとこで写真を撮ることに。









(2月の写真です〜!)




nanaさん、雪の中を歩くような、靴じゃなかったのね〜(^^;)










まるせいさんの店の前でも写真を撮ろうとすると、




nanaさんが、らしくない事を言います・・・・。









お店の前には車が止まっていて、中で人が休憩していました。


















と言う事で、普通に。












(2月の写真です。今はすっかり溶けました!)


















撮った写真を確認すると・・・、

























雪に埋もれたジョアを探すのは、大変です・・・(^^;)




















(2月の写真ですから〜!)













またまた写真チェック。




































おもろい魔女〜♪








私も〜♪  


nanaさんが、撮れ撮れっ言うんで、












ふと、止まってる車を見ると・・・・、











大笑いされてました!!




何やってんだろう〜って思ったでしょうね〜(^^;)






nanaさんにはこんなものまで頂きました。





私:4、ダン:1ぐらいで、頂きました〜♪






nanaさんのこの日のブログ♪

http://blogs.yahoo.co.jp/mokimokinana/11216813.html



ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ










そして、3月15日。




めちゃくしゃいい天気の日でした。









ここは、福島駅のパン屋さん。




ここで、お昼を食べ、





でかい荷物をもって、電車で1時間。
















電車にゆられて、ついたのは、














べスパンさん!!!







この日、


カブを引き取りにきました〜♪












ナンバーに補強の金具をつけもらっちゃった♪



作業はべスパンさん!!













ミラーを、新しいものに交換してもらって〜。














べスパンさんにプレゼントしてもらっちゃった〜♪






そこに、nanaさん登場〜〜!








nanaさんのこの日のブログ♪


http://blogs.yahoo.co.jp/mokimokinana/11294298.html







べスパンさんで買ったパンを前のかごに。



















そして・・・・、






スクリーンも、サービスしてもらっちゃった〜!!






このあと、奥様もきて、4人でワイワイ!!


たのしい時間をすごさせていただきました。








帰りはnanaさんと途中まで一緒に。





ギアがまだちょっとよ〜わからん(^^;)







信号で止まると、







3歩あるいたニワトリのように、すぐ忘れます〜(^^;)




あと、キックスターターがちょっとなれませんな〜!






CB、シグナス、カブと、



乗り方が違うバイクがあると、乗り比べもたのしそうです!!






nanaさん、おつきあいありがとうございました!!










いつも、ポチありがとうございます〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg