バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

栃木のモーターサイクルショーでお会いしたみなさんの紹介!!

どうもです。



ちょっと、いろいろありまして、今頃ブログUPです。(^^;)



皆様のところへも遊びにいけてないです!
















今日は、日曜日、


栃木であったモーターサイクルショーで


お会いした方の紹介です♪





絵は、写真をもとに描いてるんで、


にてね〜とか、もっとかっこいい〜とかは、


写真写りが悪かったとあきらめてくだせ〜(^^;)




まずは、会場にいくと、



同じ福島市から、



しんじさん



しんじさん奥様




新年会以来です♪


http://blogs.yahoo.co.jp/sinnzidesuga











す〜さん




土曜日は、和屋さんにいらっしゃった〜♪



http://d.hatena.ne.jp/zzr1400_888/





福島のGさんご夫妻の親戚♪









一緒にいた、お姉さま





今、免許を取りにいってるそうです〜♪




一緒に、福島に遊びに来てください!!










剣片喰さん




けんかたばみ さんって読みます♪

いつも、コメントを頂いてたんですが、

やっとあえました〜♪






そして、栃木VTさん








息子さんとお嬢さん達



この子かな〜???

hoshizouさん見て、ないたのは〜(^^;)



天使達ですね〜♪








tmax08さん


先月、仙台、福島、山形ときてくれました。


この日も、動画をとってくれた〜♪


http://ameblo.jp/k-tmax/


nanaさんがほえてる〜!!


私も、ほとんど姿を出してます(^^;)






そして、やはり同じ福島市のHさん






な、なんと、カブで福島から6時間かけて会場へ!!



この日の朝、福島では雪降ってたのに〜(^^;)









そして、  ちりりん@あくびさん 





旦那様。





ご夫婦でいらっしゃってました♪







東京朝GOメンバーの




ヒデさん








どちらかが、HIDEさんで、



http://hideakakage.blog.so-net.ne.jp/



どちらかがhideさんだそうです(^^;)


http://hideninja.sakeblog.net/






同じく朝GOメンバーのkeyさん







みなさん、一緒にかけっこありがとうございました!



http://key-k.blog.so-net.ne.jp/





FBのお友達、
ニンジャ乗りのF君♪





なんかコスプレしてる〜!

詳細は別途〜(^^;)






同じくニンジャ乗り、K.Kさん



Kさんは、今年、NINJA1000にお乗り替え!!


(前に乗っていたのも、ニンジャ400!!)



いいね〜♪







そして、nanaさん も来てました♪


あ〜もう手抜き〜(^^;)


http://blogs.yahoo.co.jp/mokimokinana










(ノ ̄怪 ̄)ノ さん〜♪ 



手抜き〜。


マスクに怪とは書いてないけどね(^^;)


http://ka-ikaikai.blog.so-net.ne.jp/








そして、この方〜♪






この日、ものすごい強運の持ち主だった〜!!

詳細は別途〜(^^;)







これで、全員書いたかな??











忘れておった〜〜!!!





ガリ乗りの manam1x さん






あ〜もういいや、手抜きで♪


よくブログに出てくるんで(^^;)

http://giorcublog.blog.fc2.com/




そして、マナちゃんの旦那様
























大体こんな感じ〜(^^;)





続きは、また別途〜!!



















ポチッ、よろしく〜♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






バイク ブログランキングへ











あれ??


















この箱は!?













とちぎ名物・・・、


宮のかりんまん!?





あ〜!!




おかぽんさんの



写真撮ってない!?






す、すみません・・・!!



おまんじゅうもらっておいて、



ご本人の写真を撮るのを忘れておりました(^^;)



あとでみんなで〜なんて思ってたら〜!?















すんません・・・・、以前書いた絵で・・・なんとか・・・・(^^;)














す、すみません!!


あと、C−Hさん(ちゃーりーさん)もきてくれました!!


やっぱり、写真とってない〜(^^;)






ちゃーりーさんには、ちょっと勘違いをしていた事を謝罪したのに〜(^^;)


ちゃーりーさんのブログにも書いてあるけど、


次のブログで書きますね♪


http://chs2000.blog78.fc2.com/?no=1581







お会いしてて、書いてない方いたらすみません〜(^^;)




















いつも、ポチありがとうございます〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg