バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島のバイクイベント紹介〜♪





イベント紹介の前に・・・・・










昨日は、熊本で震度7地震






そのときテレビは見てなかったんですが、



しばらくたって、テレビをつけたらテロップが流れてた。











5年前の震災のとき、


こちらは震度は5ぐらいでしたが、


かなりの被害がでました。















九州であまり大きな地震ってきかないような??



しかも直下型の地震みたいです。









朝になって被害の状況をテレビで伝えていますが、


甚大な被害がでてるみたいです。






被害にあわれた皆様には、お見舞いを申し上げます。




しばらくは不便かもしれませんが、


気をおとさず・・・。




一日も早く平穏な生活にもどられることを、


心からお祈りします。















にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










今日は、福島のイベントの紹介を。





5月15日(日)


「2016 すかがわカブフェス」 が開催されます。














FB


https://www.facebook.com/すかがわ-カブフェス-395220514013023/?fref=ts







今年も多くのカブ乗りが集まります。




昨年の様子〜〜♪




ブログ

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20150522/1432277334



今年も、たくさん集まるんでしょうね〜〜(-^〇^-)




参加は無料♪


記念品もあります(-^〇^-)




須賀川で、おまちしております。




http://miharuhan.blog.fc2.com/blog-category-10.html













そして、



5月22日



2016年度 三春藩 Cub主総会



HP

http://miharuhan.blog.fc2.com/blog-category-10.html


昨年に引き続き、今年もおこなわれます。



参加費 五百円











そして、福島ではないのですが、


今年も岩手にカブ好きが集まります〜〜(-^〇^-)






5月29日(日)



「2016カブ街ろまん」


HP
http://kitakamicub.sblo.jp/article/174204327.html




こちらも、遠くからたくさんのカブ乗りが集まりました♪







五月はカブ乗りのかたは大変ですね〜〜〜(^_^;)









どのイベントも、カブ乗りじゃなくても、


見学できますので、


お近くの方はあそびにきてくださいね〜〜(-^〇^-)












ではでは (o・・o)/~





↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg