バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

栃木のモーターサイクルショーに行ってきました!


3月3日、栃木のモーターサイクルショーに行ってきました。





朝8時、ちょっとすぎに車で出発!!




福島は雪が降っておりました〜(^^;)




会場に、11時ごろ到着。




まずは、怪さんが手伝ってるという、カワサキエアクールのテントを探すと、












怪さん、めっけ〜♪






テントのそばには、しんじさんご夫妻、す〜さん、tmax08など、


顔なじみのみなさんのほかにも、


今回初めての剣片喰さんも、いらしてた〜♪






この日お会いした方々は、こちらみてね〜♪


http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130305



すると、





怪さんから、

カワサキエアクール様用にサインをたのまれちゃった!!













ちょっと、手が震えながらも、


書き進め、あとは、お店の名前を・・・














やっちまいました〜(^^;)






失礼な事に、



お店の名前を間違えた!!











あ〜これって、


kawasakiファンにも怒られそう〜(^^;)












とりあえずこんな感じで(^^;)








しばらく、お店に飾ってくれるそうです。



こちらでは、ライズ福島のちらしなんかもおいてくれて、


福島のPRもしてくれてます。



遊びに行ってみてください♪


↓場所はこちらでみてね


http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=5164





お店のまわりには、当然バイクが置いてあるんですが、



私のニンジャのイラストを使ってくれた〜♪








目立っていたのは、これ!!







1回、500円のガチャポン!




もちろん、金額以上のものが中にはいっています。






でもね〜・・・、



ガチャポン担当が怪さんだと思うと・・・・、










まあ、とりあえず、やってみますか♪












1回目は、ハンドタオルと、ペン。



2回目は、カワサキベアと、結構いいものがでてきます♪




まあ、ベアは頂いて、ハンドタオルを和屋さんにあげようと思ってたら、










怪さんがガチャポンの中をみてる...。








そして、











こ、これは、




次はいい商品だアピール!?






いやあ〜、



持つべきものは、ブロ友さんだね〜♪






と、500円だして、




ガチャポン!!












まあ、カレンダーもいいんだけどね〜。


あんだけ期待させておいて・・・・(^^;)





これが、ガチャポン戦利品♪










ハンドタオルとカレンダーは和屋さんにあげました。







そこに、見慣れたお方が・・・・。











同じ福島市にお住まいのHさん。




あれ?...ライダー姿・・・・。



あれ???今日の朝、福島は雪だったような?






あれ?????  





Hさん、カブ乗りだったんじゃあ???











多分会場で一番時間をかけてきたライダーさんですね♪








そして、会場をちょっと見学。





はしゃぐnanaさん。










毒舌、おくさん。








nanaさんの反応がおもしろい〜♪




そして、カリビアンのご一行様と記念撮影♪





あ〜ごめんね〜、




バイク全然みないで〜(^^;)






お昼も近くなったので、



どこかに食べに行く事に。




宇都宮まできたら、やっぱり餃子でしょう〜♪



ということで、怪さんの3号さんに案内してもらいました。










最初、別の餃子やさんに案内してもらったんですが、



駐車場がいっぱいだったので、こちらに。





ミンミンさん。




宇都宮でも、有名なお店です。




ちょっと待ったけど、すぐに席につけました。





メニューはこんだけ!!


さすが、餃子専門店!!




福島には、こういうお店はないな〜。



あとすごかったのが、店員さんが、


注文を何も書かずに、覚えている事!!




すぐにでてきました〜♪




ライスと、





焼き餃子。



ダンは2皿、 私は1皿だけ・・・・・、




ではなく、水餃子も♪













おかずが餃子だけって、初めてかも??


でも、おいしかった〜♪



もう1皿、軽く食べれましたね。






外にでて、みなさんに何皿食べたかきいてみると、








tmax08さん、餃子1皿!?




ありえない〜〜!



あのフチコマさんのお友達とは思えない!!






では、餃子ご一行様と記念撮影♪









  




そして、Hさんはこのまま福島へ向かいました。


お疲れ様です〜♪




食事もすんで、再び会場へ。






ちょうど車を止めた横で、


電動バイク試乗会があったので、乗ってみました。





ちょっと走り出しが怖いかな??


アクセルの加減が難しそうですが、走り出すと静か!!


あと、ペダルのついてるバイクもあって、


動力と人力ではしれて、いざというときいいかも??










そこに、さっきのカリビア軍団が・・・・、






再び、記念撮影♪





しかし、この写真を撮ってるとき・・・・、








ちょっとした、攻防がありました♪









エアクールのテントに戻ると、








でた〜!!





NDX(なごみデラックス)!!




※ なごみデラックスとは・・・・。

 本名、まつこデラックスさん。

 新年会で、福島の和屋さんというラーメン屋さんの大将に間違えられたせいで、

 大将のコスプレをする羽目に・・・・。

 
 





ダンは、このときのために準備をしておりました。







たまたま、きてた、


ニンジャ乗りのF君を、取り込み...、










注)カワサキエアクールは、ラーメン屋さんじゃないです!!


とっても、ただしいいバイク屋さんです(^^;)





そして、NDXさんが、




本家和屋さんに代わって、ガチャガチャ。









すると、kawasakiバックをゲット!!





NDXさんすごい!!






続けて、やると・・・・、









あた〜〜〜り〜〜!!












今日は、なんか持ってます!!




あたりはkawasakiトレーナ〜♪




しかも、やさしい事に、



ジャンケンで勝った人にプレゼント!!











めでたく、


ニンジャ乗りのKさんがゲットしました〜♪









と、バイクそっちのけで、たのしい1日でした!








ポチッ、よろしく〜♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






バイク ブログランキングへ





最後に、みなさんの写真を♪






Y1250さんの息子さん♪


となりの美女とは、どういう関係でしょうね〜(^^;)












そして、みなさんに、


私のブログによくでてくる、




ボナリの魔女ことnanaさんを紹介できて、よかったです。









































さすがだ、nanaさん〜♪


nanaさん、反応が漫画です!!


あと、ネタフル!!



お互いに、年だね〜(^^;)




これで終わっちゃ、バイクブログじゃないでしょう〜♪













ダンの気になったカブ90.



走行距離400と、ほとんど走ってない!!





値段も新車と同じぐらいだった〜(^^;)





で、ツインリンクもてぎが展示してたこれ。











これ、タンクが500万!!




ブレーキのディスクが1枚200万と高額!!





HONDAに売るなら、おいくらで?と聞いたら、




「20億かな?」とか言ってたらしい〜!!




そんなバイクで立ちゴケできないな〜(^^;







いつも、ポチありがとうございます〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg