バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

再び、始動!!



















































毎月、14日といえば・・・・








あれです!!!

















BG発売日!!
















昨日発売の4月号から、




ライズ福島のページが、復活しました〜♪




















もちろん、ページの担当は・・・・、
















そして、今回から担当がもう一人増えました!!













笑顔がすてきな女の子〜♪




もう何度か、私のブログにも出演してますけどね。




だれかは,BGをみればわかります!!





新メンバーも増えて、



またまた、福島の情報を発信していきますので、



よろしくお願いします♪











あ、追加情報なんですが、



県公式の移動型ミニアンテナショップというのが、



東京都内を走ってるらしい!!




それで、


前に紹介した、


あの国見バーガーを売っています!!








↓サバの味噌煮を紹介したページ

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130215/1360899230





いやあ〜!福島チャレンジャーですね〜(^^;)




ま、ぶっちゃけ魚がだめな人はだめだと思うし、




はっきりいって、サバの味噌煮はご飯が一番と思うけど、




けっこ〜〜〜、おいしいです♪







他にも、福島のご当地グルメを販売してますので、



お近くの方はいってみてください。




ブログネタになりますよ〜♪








今週の予定♪

3月16日(土)  国営昭和記念公園

3月17日(日)  有楽町駅前広場




詳細の場所はフェイスブックで、随時更新してるそうです♪

http://www.facebook.com/fukushimafoodrive









ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ














3月14日といえば、



もっと重要なものがありましたね〜。




まあ、私は手作りチョコで安くあげちゃったんで、




ダンにも、買ってこなくていいよ〜と言っておきました。




そのかわり・・・・・、









自分でクッキー作っちゃうもんね〜♪












そして完成・・・・・。


















じゃ〜〜〜ん♪







ぶざまな、カブ菌クッキー!!













せめて、丸い型抜きがあればな〜。



いちいち買ってくるのも面倒で〜(^^;)




もちろん、ダンにも披露〜♪












おいしく頂きました!!




















いつも、ポチありがとうございます〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg