バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

うちの冷蔵庫、すごいんです♪



















































































































すごいでしょ〜〜!





うちの冷蔵庫♪




・・・・・じゃなくて、ダン??σ(^_^;)アセアセ...








毎日お酒を飲むダンは、


氷は必須!!



酒のない生活は考えられないダンは、



氷がないのも、考えられない!!



なので、まめに水を入れて、氷を作り、



氷用のタンクもきれ〜〜〜いに洗ってるみたいです♪





おかげで、私・・・・





今までに、





一度も、氷用タンクに水を入れたことないです〜〜〜♪





うふ♪(* ̄ー ̄)v





今日も、ポチッお願いします〜!








にほんブログ村





こっちもよろしく♪










人気ブログランキングへ











昨日は、久々に新地のビーチクリーンに参加してきました〜♪








ライダーの参加も、たくさん♪





心配だった天気も、

うす曇で日差しがきつくなかったので、助かりました♪





詳細は、明日かきますね〜〜!






ところで、今日は14日!!






BGの発売日です〜〜♪












今月のライズ福島のページは、白河女子ミーティングの様子が満載です♪



あと、ページをよ〜〜〜くみると・・・・、



びっくりすることが〜〜♪









すみから、すみまでよくみてね〜〜♪











ポチお願いします〜! 






にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg