バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

おら仙台さ、いぐだ!!番外編

日曜日、仙台に行ってきました。



昨日、ブログに書きましたが(^^;)




実は、バイク見に行く以外に、



私には、いきたい場所が・・・・、










私・・・・、




ずっと、ずっと・・・・・、



仙台にいったら・・・・・、







ここに行きたかったんです!!










みなさん、ご存知!!



餃子の王将!!



HP

http://www.ohsho.co.jp/index.html



だって、だって〜、


てれびで〜、


芸能人とかが〜、


おいしい〜って言ってるし〜・・・。




でもね...、



悲しい事に、





餃子の王将 色ついてるところには店舗がある♪)








福島には、餃子の王将がない!!





というか、東北にあるのは、宮城だけ!








あれ、茨城もないの??


関東なのに?? 


あれ〜〜〜〜(^^;)







まあ、せっかく仙台にいったら、海のもんとか

食べたいけど、


餃子の王将に行く事に。
















ちょうど、2つ目のバイク屋さんへ行く途中にありました!!









あ〜♪


憧れの餃子の王将


















すぐそばには、大阪王将






こっちは、福島にもあるのよね〜。







お店に入ると、






広い〜♪












餃子の王将の中でも、大きい方でしょうね。




ちょっと待って、カウンターに案内されました。




ダンは、醤油ラーメンと、餃子。




私はもちろん、







王将ラーメンセット!



(王将ラーメン、餃子、焼き飯)





料理が出てくる間も、

驚かされました♪






ちゅうぼ〜広い!!



働いてるかた、10人以上いるかも??







そんで、





水注ぎ!!

















そんでもって、






大量の野菜!!




























で、一番びっくりしたのが、






チューボー内は、



マイクで連絡!





















いやあ〜、待ってる間もたのしめました♪











ちょびっと、餃子を焼いてるところがみえた♪













期待がたかまります♪








料理到着♪








ダンの醤油ラーメン。



魚介系のだしがきいた、あっさりしたラーメンです。







そして、私の王将ラーメン!!








おほほほ〜♪

おいしそう〜♪



どうやら、チャーシューが醤油ラーメンのと、


違いますね。


こだわってるんだな〜。




さっそく、自慢のスープを飲むと、







おいしい〜♪




この金額でこの味!!


すばらしいです♪



焼き飯もおいしかった〜♪





そして、一番たべたかった、餃子を。








この焼き加減!!





完璧ですね〜♪





そして、1個とると、






餃子の1個1個がつながっているんですが、



箸ではずすと、簡単にはがれます。



最高の焼き加減です!!










では早速、1個♪

























































































うまい〜〜〜〜!




これはうまい!



ちょっと、福島の円盤餃子と食べ比べしたくなりました!!




ダンなんて、もう1皿、頼みたいくらいっていってるし〜♪





完食!











スープは、


ちょっとだけ残すのが女心♪













次は、餃子定食でもいいな〜♪



あと、天津飯も食べてみたいよ〜♪






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






バイク ブログランキングへ







私の、飽くなき、

チェーン店めぐり願望は続きます。






つぎは、これだぁ〜〜!!!












コメダ珈琲の、シロノワール



HP

http://www.komeda.co.jp/





多くのブロ友さんがブログで紹介してるのよね〜。




ひゃあ〜うまそ〜!


そんでもって、カロリー高そう〜(^^;)









でも、コメダ珈琲は、


東北に店舗ないのよね〜!(^^;)
















いつも、ポチありがとうございます〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg