バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2016年はあったかいお正月でした♪


皆様、











あけまして、おめでとうございます♪




今年もよろしくお願い致します(-^〇^-)









とはいっても、もう4日なんですね〜〜。




ダンは今日から会社♪



まだまだお休みの方もいるだろうな〜〜〜o(´>ω<`)o







今年のお正月はあたたかでした。



バイクもいっぱい走ってましたね〜〜。






私たちといえば、元旦はダンの実家に。







義理の弟さんご夫婦が、


結構ブログをみてくれてるみたいでびっくりでした♪





弟さん夫婦には、息子さんが二人いるんですが、



長男さんが今年成人式。



なんか早いな〜〜。


この前まで、めちゃくちゃ、


ちっちゃかったのに〜〜(^_^;)





2日は、私の両親のいる会津へ。







土湯峠を越えるとき、


小雨がふってたんですが、









お正月から、虹がみれた〜〜(-^〇^-)





福島市内は雪がほとんどないですが、


土湯トンネルをぬけると・・・・







ゆきだ〜〜(^_^;)



でも、昨年よりは全然すくない。







毎年お参りにいってる伊佐須美神社へ。





一時間並んで、お参りしてきました〜ハァ━(-д-;)━ァ...







両親の家でお昼をたべて、



ちょっと足を伸ばして、芦ノ牧温泉駅へ。



小さい駅だけど、結構お客さんが♪



芦ノ牧温泉駅のブログ

http://aizutetsudo.sblo.jp/




猫駅長のバスが引退し、


あたらしくラブちゃんが新駅長になったせいかな?












猫ちゃん達の写真はNG。





でも、バスがいすの上でお休みしてるのを見れたので、

よかった〜〜♪(なかなかみれないんです(^_^;))















やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









昨日もあったかいけど、ちょっと小雨が。




バイクではしれそうだったけど、車で宮城の2輪かんへ。











県境あたりで虹をみました〜〜〜(-^〇^-)








2輪かんでグローブとネットを購入。





コーヒーとおしるこをだしてくれてたので、


頂きました(-^〇^-)






お昼は、いつもの、餃子の王将





ダンはラーメンと餃子のセット、


私は酸辣湯麺と餃子3個、杏仁豆腐のセットに。






料理はすぐに出てきたんですが、


餃子はあとから。



しばらくして、









と、普通に餃子ひと皿(6個)をもってきました。



メニューには餃子3個って、なってたのに・・・・






一応確認すると、










なにかの間違いだと思うけど・・・・・、











ありがたく頂きました〜〜〜(//∇//)











このあと、仙台空港へ。








JALがんばってますね〜〜♪













福島空港と違って、いっぱい飛び立ってました(-^〇^-)













年の初めに、飛び立つ飛行機をみていると、


運気がUPするような、気がします(-^〇^-)








買い物をしたあと、


飛行機のシミュレーションゲームがあったので、ちょっとやってみました♪






仙台空港を飛び立って、



那覇空港まで行くというゲームなんですが・・・・、






一向に飛び上がらず・・・・、






柵に激突(^_^;)










でも、












画面は切り替わって、那覇空港の上。






でも、高度がまったくさがらず、



空港を飛び越したので、











結局、墜落することなく、








空の上で終了となりました〜〜〜(^_^;)














とまあ、2016年のお正月は、



おいっこの成人式で、


虹を2回もみて、


元駅長のバスもみれて、


おしるこたべて、


餃子も3個多くたべて、


飛行機をみて、


墜落もしなかった(^_^;)、

















結構、ハッピーなお正月でした(-^〇^-)












ランキングに参加してます♪ ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg