バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

またまた、雪です!

いやあ〜、



福島は、昨日、









夜も・・・・、












昼も・・・・・、












雪!!!!!







ず〜〜と雪でした!




この冬、


ドカ雪って休日に降っていたので、


ずっとダンが雪かきをやってたんですが、



さすがに今回は、私がやります♪








1回目〜♪



まあ、雪かきもたまにやるとたのしいもんです!!




でも、雪は止む気配がなく・・・、






2回目。




1日に2回もやるとね・・・


さすがに飽きてくる!!





そんでもって・・・・、






雪もひっきりなしに降るから、


髪までぐっしょり!!



服も汗でぬれるし、着替えも大変です。




それでも降ってる雪!

せめて髪だけでもぬらしたくないな〜。










と思ってたら、ひらめいた!!







私には、これがあるじゃん!!!








寒さも防げるし、最高です。





ただ...。









さすがにはずかしい〜(^^;)









人がいない事を確認して、



3度目の雪かきをしました。








快適〜♪



隣のおじさんに見られたけど(^^;)






終わると、メットは蒸れ蒸れ!!










メットの中が汗くさいよ〜〜〜!!




メットで雪かき。


是非、おためしを〜!


強盗と間違われないように〜♪










ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ






昨日、ダンが帰る頃にもう一度雪かき。



結局1日に4回、やりました。




夜のうちにまた雪が降って 朝も雪かき!!


(ダンが!(^^;))






ちなみに、我が家の庭と、りんご畑。


庭は自然に溶けるのをまちます。


豪雪地帯に比べれば、たいしたことないですけどね♪




家のまわりは圧雪で、

当分溶けそうにもないです。

















もう雪いいよ〜(^^;)






















こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg