バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

磐梯吾妻スカイラインもあとわずか!

寒くなりましたね〜〜〜{{{{(+ω+)}}}}プルプルプル!








今日の朝、寒くてファンヒーターつけちゃいました。







今日は11月8日。



スカイラインは例年だと、11月15日まで。



(天候によっては、それより早く冬季閉鎖になります。)










今週が、走れる最後の日曜日になりそうです。








スカイラインに雪が降ったという日の前日の10月27日、



スカイラインをはしりました。












いつもは高湯側からなんですが、


この日は土湯側から。










あまりにも、楽しくて、


写真はほとんど撮らずに走っちゃいました(^_^;)









天気はいまいちでしたが、


スカイラインだけときどき太陽もでて、あたたか。


でも、すっかり葉がおちて、冬景色でした。













遮るものがなくなり、道がよくみえます。








春、夏、秋。



どれもいいけど、



冬、走ってもたのしめる道ですね〜〜〜♪












あと、もう一回ぐらい走りに行ってみようかな??




それで、あとは来年までですね♪








にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









さて、今週末の私たちの予定ですが・・・・・、













今日は須賀川の松明あかし!!







HP

http://www.city.sukagawa.fukushima.jp/taimatsu/








本当はダンと行く予定だったんですが、










ダンは用事ができちゃって行けなくなった〜〜〜(^_^;)






















すっかり、松明あかしモードになってるので、


一人でいってきます〜〜♪













明日日曜日は、ビーチク!!



FB

https://www.facebook.com/events/902751486416879/?fref=ts






こちらは、毎月第二、第四の日曜日と活動してるんですが、



イベントやら、用事やらで、まったくいけなかった!



明日は久しぶりに参加と思ってたら・・・・・、
















やっぱり、ダンがだめ!!














だったら・・・・・・、

























今週末は一人で行動が多そうです(^_^;)



















松明と、熊手をもっていってきま〜〜す!











やる気がでますので、ポチッよろしくお願いします〜!m(_ _)m





にほんブログ村





こっちもよろしく♪




 
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg