バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

すごい雪ですね〜!

降りましたね〜!!





うちの庭。



この前、あまり雪がふらないな〜?

なんて書いたとたんこの雪!!


どうなってんの!?













ちょっと昨日のことを。




福島は、8時すぎごろから雪が。



ダンはそんな中、会社へ。











実は、この日、



まるせい果樹園で


AKB48の『恋のフォーチュンクッキー』という歌の


ダンス撮影があると言う事でいってきました。



福島のいろんな方々に踊ってもらって、



それを編集して、作成するそうです。







バイクでいけるかな〜ておもったんですが、



雪がふってきちゃって・・・・・








日ごろの運動不足解消に、


歩いてまるせい果樹園まで。








到着すると、






ピットではみんなで練習中〜〜♪



がんばってます!!










撮影場所は、果樹園の前で。







雪をはいてもはいても、積もってくる〜!!









女性のカメラマンさんもご苦労様です。


後ろには、Porco Rossoさんも、撮影中。







他にも、石川から、アラカンさんが!


(すんません〜!びっくりしすぎて写真なし!!(^^;))



↓アラカンさんのブログ
http://arakan.naturum.ne.jp/


いいところにいらっしゃった♪









みなれた果物ダンサーズ♪










どの部分が使われるか、たのしみですね〜。








動画はどこぞのHPにUPされるそうです。



UPされたら、また紹介しますね。








ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ









終わってから、



まるおくさんといつもの和屋さんへ。



雪はどんどんひどくなっていきます。



ところが・・・・







茨城から、す〜さん、


山形からヨシさんが来てる!!





石川のアラカンさんといい、どうなってんの!?



思いがけず、たのしいランチになりました♪





ヨシさんのあつ盛つけ麺。




これ、いいな〜♪



いつも来てる私もしらなかった!!




麺をたべ終わったら、


スープをお湯で割って、漬け汁ものめちゃいます♪


今度はこれを注文しちゃおう!!







私達は、中華麺♪







おいしゅうございました♪







家に帰ると、雪が積もってる!!




さすがに雪かきをしないと、ダンの車も


とめられなくなるかも??






仕方なく、雪かきを〜(^^;)。








でも、30分もすると・・・・・、







おそろしい勢いで積もってます!!



どこを雪かきしたの!?って状態に!!




しかたなく、もう一度雪かきしたんですが、



またまたつもっちゃって〜(^^;)










昨日は、パソコンも見る元気なかったです〜(^^;)





今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg