バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

東京モーターサイクルショー 皆さんに会えました編!

25日も多くの方に会いました!!
















すみません!お名前忘れた!!














すみません!お名前忘れた!!





漫画を描いた人もいたんですけどね〜。


みなさんと、写真撮りたかったです。




あと、わざわざお土産を持ってきてくれた方もたくさん!!



かもしかさんから。とってもきれいで、かわいらしいです♪



ゆ喜多さん、K弥次さんから。
めずらしい、小松菜のお菓子。
ゴマの風味があっておいしいかった♪




ぱーこさんから。
家に帰って、ちょっと食べたら、とまらない!
あっという間に食べちゃった!




motorbikeさんから。
24日にもらってたので、ホテルでも食べてました♪
これって、有名なお菓子なんですね。





うさうささんから。
お会いできなかった!!半ちゃんに預けていかれたみたいです。
すみませんでした!!





立ちゴケ親父さんから。
もちろん、ダンが大喜び♪






NOBUさんから。
ASIMOちゃん!! ひざが曲がってるのがかわいいです♪





やんべさんから。
なぞの、古銭がでてくるという自販で手にいれたそうです。
古銭は、1107年 大観通宝とあるけど.....。
うう....太古に思いをはせるより、
どんくらいの価値なのかが気になる!!





と、いろいろ頂きました。


お返しせず、申し訳ありません。


でも、今後はお気を使わないでくださいね。

会えるだけでうれしいので。

あ、福島に来てくれるだけでうれしいです♪






↓ぽちッよろしくです♪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg