バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス         南郷ひめさゆりバイクミーティング
ネット用.jpg 2024ひめさゆり訂.jpg

東京モーターサイクルショー 福島ブースは大賑わい編♪

25日最終日も、半ちゃんのショーがあったんですが、



始まるとおもっていた時間に、


会場に行くと.....

..........、

























開始時間を間違えてしまった!!!





何しにきたんだよ〜!!



半ちゃん曰く、



とってもよくできたそうで....。













ま、終わっちまったもんは仕方ないです。



もし、この時間会いにきていた方いたら、すみません!!



ちょうど、福島ブースにきてた、

ティーさんとお食事に。



そのあと、またうろうろして、


かもしかさんと福島ブースで。


歩きつかれた私は、








コーヒーブレイク♪







で、3時ちょっと前に福島ブースに戻ると、




なんか、人が集まってる!!

抽選の結果発表の時間だったみたいです。




この賑わい♪









でも、パンフレットまだ配り終えてない.....。




ということで、


私も配りました!!




すると....、



隣の岩手ブースのおにいさんも手伝ってくれた!!









みなさんのおかげで、福島ブースは盛り上がりました♪









あと、こんなのも流してたのよ♪







↓ぽちッお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg