バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

東京モーターサイクルショー 有名人にあっちゃった編!

25日も有名人にあっちゃいました!!



会場をうろうろしてると、


雑誌 RIDEのブースで....、







RIDEの雑誌に出てる、女の人!


結局名前を思い出せなかったけど、

あの人に間違いない!


(今調べたら、古澤 恵さんでした♪)


私、

このたび....、



私利私欲のために、


観光大使の名刺を使いました!!


この方と名刺交換をし、


写真を依頼♪








快く、一緒に写真を撮ってくれました。


もちろんお面もなしで、とりましたよ♪



やったね♪








あと、福島ブースにいたとき、





あづさんが、紹介したい人がと.......。







加曽利 隆さん。



























すんません。



知りませんでした。



何者?って感じです。





それからの二人のあわて方がすごかった!!






なぜか、あづさんだけでなく、



加曽利さんまで、自己紹介!!


そのあわてぶりに、やべ!!っておもったけど、



知らないもんはしらないし.....。















大変、失礼な事をしました。






この後、ダンも真っ青になって、



ツーリングマップルの人だよって教えてもらいました。



あの人って、出版社の人じゃなかったのね〜。






しばらくたって、あづさんが気を取り直し、







と、提案。



加曽利さんも、こんな私でしたが、


いやな顔もせず、一緒に写真を撮ってくれました。



でも、失礼な私は、















ソーリー、加曽利さん。


あまりにも申し訳なくって、英語で。

カタカナか?(^^;)











まじで、これしか撮らんかった!!









↓加曽利さんファンの方、すんません!


でも、ポチしてってね〜♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg