バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

修行...そう!これはブログ修行です!!(山形ツー前編)

10月9日。


実はこの連休、ちょっと用事があって、

バイクには乗れそうもなかったんです。



そんな中、以前土湯の道の駅でおあいした、


LISAご夫婦が、8〜10日まで福島にいらっしゃるとの連絡が。



最初は、会えそうもない...、と言ってたんですが、


急に用事がなくなった!!


で、ご予定を伺うと、9日に山形へ行かれるとの事。


そこで、ご一緒させてもらうことにしました♪





待ち合わせの『よねおり観光センター』に9時30分頃到着。



で、周りの写真を撮っていたら....、







2台のBMW到着!!







Lisaさん、masaruさんご夫婦です。
(ちょっと、昔の写真風になっちゃいましたが...(^^;))




BM乗りのご夫婦。


またの名を、


大番長(Lisa)さんと、朝食番長(masaru)さん。




私達のブログの師匠です!!


最近では、私達も集合写真でいろんなポーズをとってますが、


スタートはこのお二人!!


お二人のブログ写真なんて、とんでもない事になってます!!


今日は、胸をかりるつもりで、ご一緒させてもらいます!!

で、久々の挨拶をしていると、


ぐうじさん登場!!







かっちょえええ〜、緑のにんじゃ!!








いままで、遠くからしかこの色みたことなかったけど、


ちょっと落ち着いた緑が輝いてる!!


目立つ!


今回は、ぐうじさんにお任せの山形ツーです。





(すみません....こっちもいまいち!)






で、話していると、一人の観光客が....。


「バイクすごいね〜!!」を山形弁で。


酒のにおいぷんぷんで聞きまくってました。





で、あっという間に、








ひとだかり〜!!




餌食になったのはlisaさんでした。





観光客がいなくなったところで、集合写真を。


番長さんのカメラで!









タイマーの連写でいくつものポーズをとります!!


さすがです、番長!!





出発の前に、お店の中をのぞくと、


演奏をやってる。







でも、番長さん率いるお調子もんライダーの耳にははいらず.....、








人だかりの横にあった牛と写真撮影!!












写真撮ってるLISAさん、えらいわ〜!!


演奏してる方達、超〜迷惑そう!!


観客は、牛のまねをするライダーさんが


珍しかったみたいです!!





そして、ぐうじさんの案内のもと、山形ツースタートです!!













ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ















30分ほど走って、

最初によったのは、ここ。









おお!!なんか見たことある!?




映画『おくりびと』で、主人公の家になった場所です。


緑のドアのペンキも古さをだすような塗り方をしています。



で、家のまわりを見ていると.....、










番長さんがジョウロをもって、普通の写真とり。






おく: (めずらしいな〜。普通の顔して撮ってる...)




と、思ってると、












こ、これか!!!!




















番長さん......、





ジョウロもってれば、広末になるとでも....?



アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー













す、すみません。番長......。




久々に、人を殴りたい衝動にかられました!! 







この後、上山城へ。


中には、入らなかったんですが、


子供のいっぱいいる中、




テンションの高い大人達。














でも、身体はついていきません。














そして、お城の前にいた武将さんにも参加していただき、


こんな写真を.....。







(ぐうじさんは顔だしOKなのでこのまま!!)


ぐ、ぐうじさん!!


すばらしい!!演技!!



子供の失笑が聞こえる中、


こんな演技ができるのは、





あなただけです!!






そしてお城をバックに、

お約束の集合写真を撮ろうということになったんですが....





あくまでも物腰柔らかく、武将をよびつけ、











有無をいわさず、ポージングを要求!!!




















武将さん.....ごめんね〜!!!!













そして、一抹の不安を覚えながら、


次の目的地へ向かうのでありました〜!!





後編へ続く!!







あ、みなさん、もう書いてますので。



牛との記念写真とか、武将さんとの写真とか、


広末とか.....!?


爆笑のブログなんで、見てください♪




↓masaru(朝食番長)さん
その1
http://masarubmw.exblog.jp/16958601/
その2
http://masarubmw.exblog.jp/16960212/



↓Lisa(大番長)さん

その1
http://lisaw650.exblog.jp/15850617/
その2
http://lisaw650.exblog.jp/15869043/



↓ぐうじさん

その1
http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2010/e/c19132d7fc8b0061e132c6c511519a3d
その2
http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2010/e/6ab40a2238d53f76be0f40f29440d43f
その3
http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2010/e/1d62451fbaa94e25ff323936f92ad8ad



ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg