バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

「かけっこ」の師匠に会えました♪

9月に入って、秋らしくなってきました。






福島市は、お盆があけてもずっと35度越えでしたからね〜(^^;)






昨日は、あだたらカブミーティングにお邪魔し、


たのしい時間をすごさせていただきました。



やっぱり、カブっていいなあ〜って、再認識!!




この様子は、後で紹介しますね。








今日は、私達の師匠にお会いした日のことを...。












さて...。





今では、私達の写真でおなじみのかけっこポーズや、


どすこいぽーずですが...。







実は、私達がスタートではありません。



とあるビーマー(BMW)ご夫婦がオリジナル。



このご夫婦のブログでは、いつも変な...


いや、とても個性的なポーズをとった写真を


ブログに乗せています。


なので、私達が初めてお会いしたときも...。



衝撃のご対面...その時のブログ参照
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20110609/1307591143

...(絵が今にもまして、雑!!)



ただこの後も、


まさか自分達で、かけっこ写真を撮ろうなどとは思ってはいませんでした。



しかし、これを見たブロ友さんとお会いしたとき、








などというリクエストが!?



以降、集合写真は、なにかしらのポーズを!


というのが、おきまりになっちゃったんです。



なので、今の私のブログのかけっこ写真の原点はこのビーマーご夫婦!!








このご夫婦が、福島にいらっしゃってました。




これはご挨拶にいくしかないでしょう!!




東京へお帰りになるLisaさん、masaruさんご夫婦を、


郡山南インターそばのコンビニでお待ちします。









来たー!!



去年、ぐうじさんとの山形ツーでお会いして以来です。








ご夫婦は、東北ツーに行ったその帰りで、


10日に福島に上陸した、大分の「かのさん」とも仙台であっていました。


いろんなところでつながる、ブログのつながりに、


しばらく談笑♪





東北の太平洋側も走ってくれたそうです。


テレビからだけでは、得ることのできないものを、


感じ取ってくれました。






定番のポーズ写真なども...。











しかし、さすが師匠です。





どうやら、今回の東北ツー。



師匠には、ビビ〜!!と、来たものがあったそうです。









こ、こけしですか?




早速、お手本を。

















なぜこけしなのか!?




という基本的なところは、謎で終わってしまいましたが、



さすが、師匠!!


まわりに何も言わせない、妙な説得力があります!!



では、4人で!!








おお〜!!


これで、EXILEできそうです!







では、今度は女性同士で


新ポーズを♪









ひゃあ〜♪


これは、Lisaさんが北海道ツーで橘花(きっか)ちゃんと会い、


伝授されたポーズだとか...。


これまた、ブログつながり〜♪


ラブリーです!!








え...



お言葉ですが、師匠...、



いくらなんでも、


男同士でこのポーズはどうでしょう!?


と思ってたら...。









ひえ〜〜〜〜〜!



手を!!



手をつなぐのは、やめてくだされ〜〜!?





え?場所がえして、またハート〜〜!?









し、ししょう〜〜!


これはさすがに、きもいです!!






しかし、師匠にお会いし、


再び、恥ずかしいポーズも

ものともしない勇気を頂きました!!







そして、師匠ご夫婦は東京へ向かって帰っていきました。













帰りがけ、










と、師匠から暖かい激励の言葉をかけられたような気がします。






こうして、お盆の朝、コンビニの前で、約30分。



内容の濃い時間を過ごさせていただきました。













Lisaさん、この日のブログ

http://lisaw650.exblog.jp/18683665/



masaruさん、この日のブログ


http://masarubmw.exblog.jp/18364825/










ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








師匠夫婦とあい、







魂を抜かれた私達は...、





アンナガーデンで、




こんなもん食べたりしたのですが、


調子もどらず...。













土湯の道の駅でちょっと休憩。




この日も朝からライダーさんがいっぱいです。



ここで、yoshidonさんのブロ友さんの、




BUTAMIMIさんに、声をかけてもらいました。








あ〜でも、すみません...。



師匠にあって、魂をぬかれた私達は、


へんな格好写真を撮るのを忘れました(^^;)



師匠に、カツを入れてもらったばかりなのに〜!!








ふと、気が着いたら、ご出発...。







師匠は、どこでも、


どんな場所でも、変な写真...。


さすがです!!













ビーマーご夫婦。






このケロロマークが目印です。



「おくさんブログで見ました」



と声をかければ、

100%変なポーズで写真を撮られますので、

お試しを♪






ランキングに参加しています。
ポチしていただけると、ランキングに反映されますので、よろしくお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg