バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

暑中お見舞い♪




あけましたね〜梅雨!







関東までなので、ここ福島はまだなんですが.....、



毎日、あつい!!







ライダーさんは、梅雨があけるのを待ってたんでしょうね〜。







昨日、ちょっと走ったので、その話をと思ったんですが、


暑くて書く気になれない....。













現在リビングは、扇風機フル活動!!


おかげさまで、部屋の温度は、


今日の9時ですでに30度を越え、


12時を前に31度越え!!





暑いと眠くなるんですが......、








こういう時、動物は、涼しいところ探して、



そこで寝るんでしょうけどね。









現在、猫の気持ちで涼しいところ探し中。






















ということで、


私は、人間の理性をとどめるのに必死です。







お仕事をお持ちの皆様。


この暑さのなか、頑張って働いてください。



日本は君にまかせた!












ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






玄関で寝る前に、


クーラーのある部屋に退避します(^^;)




お昼は、ざるうどんかな??








でも、茹でるのが暑そうで、いやだ〜!


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg