バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

暑いけど、食欲は落ちません!!

今日も、福島は暑い!!



でも、身体がなれたんでしょうか?

今日は、昨日までのうだうだ感がないです。



ということで、


はりきって日曜日の続きです!!



O(≧∇≦)O イエイ!!






福島の有料道路を走った私たちは、道の駅バンダイへ。


時間もちょうどいいので、ここでお昼にしました。

外は暑いんですが、食堂は涼しい〜。


ちょっと混んでましたが、並んで待つことに。

ここには、食品サンプルが♪



これ見てると、いろいろ食べたくなっちゃいますよね。







で、決めました!!








会津にくると食べたくなるソースカツ丼!!


ここのソースカツ丼もかなりボリュームがありそうです。




すると、悪魔のささやきが.....。





プラス50円でラーメンも食べれる!?



貧乏症の私は、このセットメニューに弱い!!





ということで、迷わずメニュー変更!!







食券を買いました♪











そして、私のセットメニューが到着♪





ハーフサイズのはずだけど、凄いボリューム!!


ラーメンは、ふと麺のちじれ麺。




正統派の喜多方ラーメンです。


あまり期待してなかったんですが、おいしい♪




そして、カツもこれだけで満足できるボリュームです。


下のキャベツと御飯にかかったソースがおいしいんですよね。




ダンの頼んだ、そばと鳥かつ丼のセット(1000円)もきました。




こちらも、


そばはあまり期待してなかったんですが、なかなかの味です。



麺のかどが、しっかりしていました。



鳥かつも、小鉢ですがおいしい♪







やっぱりセットメニューってお得感がありますよね。


ラーメンとカツ丼なんて、うれしい〜♪
















でもこれって....?














ひたすらデブ、一直線です!!




カツ丼もこんなにいっぱいあったら、食べきれるかな?


って思ったんですが....。






あ、一応ダンに味見程度にちょっと食べてもらいましたから.....。


ぜ、全部一人で食べたわけじゃないんですよ...。



でも、ちょ〜っとたべすぎかも??


(ρ_;)・・・・グスン..アトカラコウカイ....。





この後、会津盆地を一望できる、r337を通りました。






そばが咲いてる!!


新そばがまたでてくるのかな??



(青い空を撮りたかったんですが、どうしても暗くしないときれいに写らない....。

難しいな〜....。)




そして、裏磐梯道の駅へ。


そこには、1台のバイクが!!!


おお〜!!最近覚えたバイク!!

ムルティストラーダ!!



もしや、ソースカツ丼ツーでご一緒した、わらいぶくろさん??


でも、水戸ナンバーでした(;^_^A アセアセ・・・。






ここで、やはり暑いので、冷たいものを。



私は、塩アイス(300円)。





ダンは、普段は食べないんですが、

あまりの暑さに、そばソフト(300円)を注文。





どちらもおいしかったんですが、ダンは半分も食べないで、








仕方なく私が完食.......。



おいしゅうございました♪



そのあと、再びレークラインを通って、土湯の道の駅へ。



道路はぬれていなかったんですが、


ベンチがぬれている場所があります。


どうやら一雨ふったようです。



そのせいか、とっても涼しい〜♪




ここには、こんなワンちゃんが!!





ナナちゃんです。


シベリアの....なんとかという犬だそうです。

わすれました(^▽^;)。


ふわふわです!!



夏は大変そうですね〜。



私たちもベンチで一休み。





このとき、まだ3時。なかなか腰を上げることができませんでした。





でも、いつまでもここにいるわけにはいかないので、3時30分頃出発したんですが、



下界は暑い!!!!



風が熱風でした。



やっぱり、夏のツーは厳しいですね〜。



今回のコース♪






ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







この日の食事のせいかどうか....


おかげさまで体重が一気にふえ、


ここんとこの猛暑にもまけずに、減る気配がありません。


そういえば、夏バテってしたことないのよね〜。


秋肥えて、冬太って、夏もでぶってたら.......!?



ということで、ちょっと美容体操などしてみようかと、


ちょっとだけ、思ってます♪










せめて、体重維持!!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg