バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

昨日の講習会ですが・・・・・(T△T)






























































































































































ま、身体は平気だったんですけどね。



青あざつくったぐらいで・・・・・。



まあ、CBの傷も、そんなにひどいもんじゃないです・・・・・。







でも、


あ〜〜いう時が、一番あぶないんだよね〜〜〜(T△T)








そこで一句。
















 あ、くまもんじゃなくて、くまもんのそっくりさんの熊ってことで〜(-"-;A ...アセアセ、 
くまもんファンの方々、鹿児島熊本の方々、おゆるしを〜〜!!
さらに間違ってました〜(^^;)
 ゴロがよかったので〜〜〜(^^;)










講習会の様子は、あとで!







今日は新地にいってきま〜〜〜す!!











ポチよろしくお願いします〜〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg