バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

やっぱ、CB....いいわぁ〜!!

昨日の9日。


天気もいいし、ちょっと用事もあったので、
シグナスで郡山へ行ってきました。


月に何回か行ってるんですが、最近はさすがに暑くて、

行く気になれなかった....。


でも、ちょっと遠回りでも、

土湯、岳経由で行くと、信号がない分、同じ時間でいけることがわかり、

そのルートで行ってきました。


帰りに安達太良山をパチリ。

行きの方が、きれいだったな〜。

稲穂がもう色づいてます。


で、まあ〜、4時頃家に付き、快適な158kを走ってきたんですが.....。









しかし......、
















シグナスじゃ......、









ものたりない!!!









ということで.......、


















たった今シグナスで走った道を、


CBで走ります!!




快適だぞぉ〜!!!!



なんか、タイヤを替えてからカーブがすごい楽になった気がする〜!!




土湯の道の駅で、真上から撮って見ました〜♪




帰りの道で〜。



もう、秋の雰囲気です!!


山は、ジャケットのインナーつけててもいいぐらい!!
(まだ、下界は暑いけど!!)



いやあ〜、楽しゅうございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

で、帰ってから、タイヤを確認すると....



おおお!!!




端のちょび髭もとれてる!!


前のタイヤは最後まで残ってました(^^;)


ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



実は、郡山に行ったのは、知人が能面の個展をやるということで、行ってきました。


郡山市の桜通りにある、柏屋さん2階の


アトリエかしわ




いろんな面があります。





気になったのが女性の面。

10代の面。



30代の面...。



50代の面!!!!



いまどき、こんな顔の50代、いないよね(^^;)。


で、怖いのが、



妖怪となった女性の面....





そしてそして....最後は.......





般若!!!!!

白い般若は、高貴な女性のなれの果てだそうで。

一般市民の鬼は赤で作るそうです。

死んでも、身分の差があるんですね〜。





私では、高尚な能面の奥深さを説明できない....。
お近くの方は是非いってみてください。
9月13日(月)までやってます♪ 
もちろん無料〜!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg