バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

福島ツーのライダーさんを激写!!

14日は、バイクに乗れなかったんですが、


会津に用事があり車で行きました。


眠気防止に、すれ違うライダーさんを激写!!!


勝手に撮って、ごめんね〜♪




まずは14日 8:30 土湯の道の駅から、


どうぞ!!



↑手前は、junさんのバイク!?


お!すごい車!!

ライダーさん達はみなさんこの景色をみてくれてるはず〜♪

ふにゃ!?
おまわりさん!


CB1300だぁ〜♪....と思ったら、違うみたいです。
VFR750Pだそうで(^^;)
renonさんから情報を頂きました♪


再び土湯〜。





ゴールデンウィークよりはバイクすくないような??


暑いから?


それとも、ゲリラ豪雨を避けてなのかな?










15日は、いろいろありまして、


シグナスで一人で会津に♪


ということで、ライダーさんの写真はなしです。


行きは良かったんですが、帰り降られました!!



土湯トンネルをぬけたら、豪雨!!



対向車がはねた水が、波のよう!!






土湯の道の駅に避難しました!





急いでバイクを止め、


メットをかぶったまま、階段をかけあがると....。








軒下には、ライダーさんが。





ちょうど、一人分の隙間があったので、そこに入れてもらいました♪







しばらく雨宿りをしてると、止み.....。


虹が。







カッパを脱いで、帰宅できました。



帰り道では、ぬれた道と、渇いた道が交互に!!



福島市内でも降った場所と、降らない場所があったみたいですね〜。




ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






実は、今日はダンの誕生日!!


まだなにも、準備してないんだけど.....。


どうしよう??














にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg