バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス         南郷ひめさゆりバイクミーティング
ネット用.jpg 2024ひめさゆり訂.jpg

布引高原に行ってきました♪

☆タカさんのブログの布引の写真や、モモエさんのブログ]』のひまわりの写真をみて、
今週いかないと、枯れる!!と思ってたんですが、
普通、土曜日はダンが会社だし、日曜日は混みそうなので、
行くのをあきらめてました....。

☆タカさんのブログ<布引「風の高原」ひまわりツー♪>
↑先週の、元気のあるひまわりがいっぱい!

モモエさんのブログ<夏に咲くハァト・・・>
ひまわりって、こういう見方もできるんだ!っていう写真でした♪



ところが、今日は急にダンが休みヾ(=^▽^=)ノ!!
ということで、布引高原にひまわりを見に行ってきました♪



なんか、ひまわり元気ない....。

やっぱり今週で終わりみたいね。



コスモスの向こうには猪苗代湖が見えます。





雲がいっぱいで、日が照ったり、曇ったりで....。
色がきれいにでてないですね〜。








なんか、こわい....、やったの私じゃないので(^^;)。







ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今日は、まず布引高原へいったあと、下郷の猿楽大地へ。

帰りに大内宿へいって帰ってきました。

今日は、布引高原の写真だけを、

レポは後で書きます♪


まだ、人が少なかったので、バイクをひまわりの脇に.....。
すんませんでした〜(^^;)



明日は、山形に芋煮を食べに行ってきます♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg