バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ナナハンのタンク、買っちまった....。

昨日のお昼、テレビを見ていたら、メールの着信音が。

見てみると、アドレスは見たことあるような気がする。

中身は.....


『エへッ  (画像あり。)』









なんだ、なんだ〜???迷惑メールか〜???


と思いつつ、再度アドレスを見ると、ダンのロングメールのアドレスだった。


私、登録してなかったのね(^^;)

で、画像を見てみると、





こ、これは!!!!





8月31日から発売になった、

ネットでもテレビでもコマーシャルをしている、

当時の青年の心をわし掴みにし、

世界中のバイク乗りに衝撃をあたえた、

ナナハンの代表的モデル!!



パーツ付きマガジン!!

CB750 FOUR (K0) 初回特別価格 690円!!






......買っちまったか.....。



いや実はね〜、あれだけコマーシャルしてれば、出るのは知ってたんですけど、

全部そろえるのに、14万以上かかるんですよ〜。


それに、細部までこってるみたいで、ウインカーなどのランプ類も点くみたいだし、

エンジン音もでるみたいで〜.....。

結構、細かい作業がいるのかな〜と。


私達夫婦.....金も、根気も、器用な手も持ち合わせていないので、無理かなって思ってました。



ところが、前日いちごさんのブログみたら、買ってるじゃありませんか!!
(確か買わないとか、いってたような....?)



ということで、我慢できずダンも買っちゃったみたいです(^▽^;)。



で、初回は、このタンク。



安っぽいプラスチックかと思えば、かなりの重み!!
(うちの料理用のはかりで量って、300g)

で、実物の1/4のスケールだから、でかい!!

昔のマウスよりでかいし、マウスにしたら手がつりそうな重量と大きさ!!


なので、色合いとか、質感がかなり現物に近いのでは!?

一緒に入っていたDVDも、なかなか楽しめます。


ダン: 「これ、全部買ってもいい?」


おく: 「買えばぁ〜。」


ダン: 「いいの!?  (*゚O゚)ノ !?」




おく: 「自分のこづかいで〜。」


ダン: 「........(゚∇゚ ;)。」






ま、タンクだけでも、かなり気に入ったみたいです♪



ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最初の号は、DVDも入ってるということで、買ったみたいなので、全巻は買わないみたいですね。




完成すると、全長が520mm!!


置く場所だけでも、大変そうです。 



しかし、最初にタンクをもって来るとは!!


多分工程的には最後の方でもいいのに、


この後の購入意欲をそそる、うまいやり方ですね〜。








ほかに買う方いるだろうから、その方のブログみて我慢します!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg