バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

塔のへつりに((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪女子ツー!


白河 卯の花会お泊りツー2日目です♪






1日目はこちら!

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20141101/1414822986






2日目朝。










朝食〜〜〜!





ウインナーはもちろん、白河高原清流豚をつかったもの。


おかずもおいしいんだけど、


ごはんがまたおいしい〜〜のよ!!





さしいれもいただきました。







北あかり。村上さんのお知り合いの方から。




みんな1個づつ、いただいたよ〜〜♪





ありがとうございます!!





解散する前に、みんなで記念撮影〜〜♪



















ウシ子さん

http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/blog-entry-507.html




さんごちゃん

http://ameblo.jp/chibito-gla/entry-11941321734.html





花ひつじさん

http://hanahituji.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-0eeb.html





かっしー母さん

http://cbfamily.blog119.fc2.com/blog-date-20141022.html





manam1x(マナ)ちゃん

http://giorcublog.blog.fc2.com/blog-entry-276.html





utunosamuさん

http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/16779814.html


























ここから希望者で下郷ツーリングです。








メンバーは、

ウシ子さん、ミキティさん、マナちゃん、ふぅさん、a-yaさん


かっしー母さん、Lisaさん、ミポリンさん、私。




そして、かっしー父さん、ダンの、11名で走ります。




車で参加の花ひつじさんは、寄りたい場所があるということで、


先に出発です。












言いだしっぺの私が先頭を。











道は覚えてるつもりだったんですが、



白河市内のど真ん中で・・・・・、
















なんか、記憶がうるおぼえ〜〜〜!!














で、思い出したところ・・・・・、















あわてて曲がったけど、




後ろがついてこれないほどじゃないでしょう〜〜と、



振り向くと、













こ、これはもしかして・・・・・(((゜Д゜;)))







しばらくして、みんなもきた〜〜♪

















やっちゃいました!!




信○無視!!





申し訳ない〜〜〜(^_^;)









道の駅、天栄に到着。











ウシ子さんだけ、めだっちゃってる〜〜〜♪











本当は、nanaさんもこれれば・・・っておもったんだけど、


仕事が入っちゃって、NGに!!




そのまま羽鳥湖方面へ。











羽鳥湖の道の駅にいくはずだったんですが、


道の駅天栄まできちゃうと、寄れなかったのね(^_^;)
















羽鳥湖の紅葉もきれいだったけど、止まらず先に進みました。














湯野上温泉駅によるつもりだったのが、

迂回路を通ってしまい、通りすぎてしまった〜〜(^_^;)









花ひつじさんとの待ち合わせ時間より1時間ぐらい早くついたので、



塔のへつりの目の前の 下郷町物産館で休憩。








なにかたべようか悩んでいたら、
かっしーさんにご馳走になっちゃった(^_^;)










まだ、時間があったので、戻って湯野上温泉駅へ。











ここは、下郷の旅番組を放送すると、

必ず紹介される駅ですね〜〜。






茅葺き屋根が見事です〜〜♪









この煙の香りがいいのよね〜〜!









しかも、無料でお茶がのめる〜〜!








なのでみんなで・・・・、























いい雰囲気に、満足してもらえたみたいです。













じゃ、次いきますか!!





ポチお願いします〜! 









にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ























花ひつじさんと待ち合わせ場所の塔のへつりへ!





ちょっと混んでましたが、なんとか駐車場に。












塔のへつり

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%94%E3%81%AE%E3%81%B8%E3%81%A4%E3%82%8A



川沿いにある、奇怪な岩と紅葉がきれいです。






売店もいっぱいありますが、



そこでは、













こんなものや、







まむし酒までうってる〜〜!!





こういうの専門につかまえる人いるのかな〜〜(^_^;)





みなさん楽しげに、吊り橋に。






















この吊り橋が・・・・・、










しかも・・・・・、























みんなキャー、キャー言いながら、渡ります。













そんな中、


かっしー母さんは・・・・、














さすがかっしー母さん!!






男前っす!((((;゜Д゜)))









橋をわたった先には、











ここを通ると、

























こういうところでは、お約束ですかね〜〜〜(^_^;)














マナちゃん、飛び込みポーズ〜〜〜♪













もちろん、このままでは終わらない卯の花会。













勢いで押しそうでした(^_^;)












なんとか全員が立てる場所で集合写真。









ここには、祠があり、


その横には、こんなものが。






「さらば懐かしい友よ。

あえば別れるのはこの世の掟だが、

それ故にこそ今日のこの日を

喜ぼう。


千万の思いをこめて、


握手しよう。










そこで、みんなで、










何をやってもたのしい、修学旅行みたい〜〜〜♪









何年か後にも、またみんなでここにきて、



握手できたらいいね〜〜〜!








このあと、食堂に入ったんですが、


大混雑で2時間待ちとか言われ、


無料のなめこ汁だけ飲んで、下郷の道の駅へ。










かわいい、白人の女の子が売ってて、


思わずかっちゃいました。






ええ〜〜〜ん!!ここから写真転送ミスして、



データがないよ〜〜〜!!







a−yaさんの


あたらしいCB1100の写真もなくなってる〜〜〜!



ごめんね〜〜〜(T▽T)














あとは、ひたすら白河ICをめざします。



みんなと別れを惜しみ、







毎回思うけど・・・・、





Lisaさん、ちっちゃ〜〜〜!



ちゅうか、みんなよく大型のってるな〜〜(^_^;)








ちなみに、福島組は、



私が一番小さいぐらいです(^_^;)








そして、一番遠いところからきてくれた、




ミポリンさんと、









まるおくさんもいれば、対決できたのにね〜〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ









白河ICへ。








ほぼ予定通りの3時に、


高速に乗ることができました。



みなさん遠いところからきてるからね〜。









私たちだけが北に向かうので、みなさんを見送りました。



このあと、無事全員が帰宅。



ほっとしました〜〜〜♪










ところで、この方。
















塔のへつりで合流する前とその後。




温泉巡りをしていたそうです。





しかも帰りに入った温泉は、







混浴!!




他にお客さんがいたかどうかは不明です〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ






















<今回のルート>












お泊りもたのしいけど、



一緒に走ってもたのしい、卯の花会でした!!







おしまい♪
















やる気がでますので、ポチッよろしくお願いします〜!m(_ _)m





にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg