バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

バイクでおみやげ

みなさん、ツーとかいってお土産はどうしてるんだろう。
私の場合は内緒にして、買ってこないことが多いです(^^;)。


電話















バイクでおみやげ1














バイクでおみやげ2











最初の4コマはコメントいただくshiba0923さんの妹さんとの会話を参考にしました<(_ _*)> ドウモスミマセン。



ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





4,5日家を空けるようなツーに行く時は、姉や親に一言いっていく。

最初は、おみやげを宅急便で送ってたけど、

昨年の北海道ツーは帰りのフェリーで、がさばらなく、つぶれないものをちょちょと買ってしまった。



自分達の分もかいたいんだけど、荷物ふえるのはいやなのよね〜。

そのため、いつの頃からか買い出したのが、小さくて安上がりな猫の置物。



ほんの一部です〜♪



猫を飼ってた(もういないです(ノ_-。))っていうこともあって、小さい猫の置物を買うようになった。
問題は、どこでも売っているものが多く、どこで買ったかわからなくなること!(;^_^A アセアセ・・・
その土地のものがあるといいんですがね〜。




応援ぽちッお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg