バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ライダ〜〜ふっか〜つ!!

肋骨を折って、半月ちょっと.......。




皆様から頂いたコメント通り、安静にしておりました。








そのおかげか、






咳でも、痛かったのが、









そんなに、痛くありません。










くしゃみでもしようものなら、





数分は動けなかったのが、














と、順調に回復!!











まあ、ちょっと引きつる感じや、若干の痛みはあるんですが.....。








そして、先週の日曜日。







すんばらし〜いい天気!!





実はこの日、近くの飯野町で『つるし雛まつり』というをやっているということで、



いってみようかと....。



思い切って....ツーに行ってまいりました!!



ここまで、シグナスですら乗ってないのに、いきなりCBに乗ります。





バイクに乗るため、右足を上げたとき、


ちょっと違和感があったけど....、大丈夫そう!!





この日は、近くに住むUさんとご一緒しました。





自宅から、Uさんの家に向かうまでのなんでもない道が.....、








走れる喜びでいっぱい!!







そして、Uさんのご自宅に到着♪







外で待機されておりました。



第一声は、




ですよね〜(^▽^;)。



Uさんも、私のブログをみてくれます。








そして奥様ともご挨拶。








奥様はバイクに乗らないんですが、やはり私のブログを見てくれてるそうで......。




↓これ、よんでるのかと思うと......、
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20110204/1296787431




照れまする〜(///∇//)テレテレ!!






ちゅうことで、ツーへ出発!


もったいぶって、明日書きまする〜♪






ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









しかし、いい天気でした。


2月に、こんなにいい天気で、ちょうど休みっていうのは、

ほとんどないのではと思うぐらい、いい天気!

冬装備でしたが、Gパンでもはしれるんじゃない?と思わせるぐらい気持ちよかった。





しかし、肋骨を折って半月。

まあ、時間がたてば直るとは思ってたんですが、



再びバイクに乗れるのか?

体力が落ちて乗ろうという気力もなくなるのでは?



などという思いが、ほんのちょぴりよぎりました。




天気が悪いとか、仕事が忙しくって何ヶ月も乗れないなんて今までもあったのに、


心の隅に漠然とした不安があったような気がします。



だけど、こうして乗れた!!




半月でこの感動ですから、


リターンライダーさんや、怪我から復帰したライダーさんの感激は、


私の想像をはるかに超えるものでしょうね〜。









このまま、バイクシーズンへ突入!?....にはならないでしょうね〜(^^;)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg