バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

こんにちは♪ブロ友さん!!...だった週末!

まだ、週末ですが...。


昨日は会津へ。


今日は、早朝スカイラインへ行き、


8時頃、家に帰ってきました。




いや〜、この2日間......。





いろんなブロ友さんに



あっちゃいました♪











ツーも楽しいけど、



ブログやってて、よかったって思える瞬間ですね〜♪




ただいま、思い出しニヤニヤ中♪



















ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ









実は、この週末、多くのブロ友さんが、福島へいらっしゃってる....。



その中で連絡がとれた、東京からのブロ友さんと



土曜日、土湯の道の駅で


お会いする事になりました。





しかし、このブロ友さん.....。





多くのブログは、私を含め、自分の顔をだしていない中で



手書きサングラスのみの姿で、


堂々と写真を載せているという、


ブログのツワモノです!!











しかも、ただ立ってるだけでなく、



いろんなポーズをとって、みなさんを楽しませてくださる....。












これは、普通のお迎えではいけんでしょう!!










ということで......。














金曜日、ちょっとお迎えの準備を(^^;)







それはそれは、



誠心誠意、




お迎えいたしまする〜♪















このブロ友さん、今日は山形なので、


そちらのツーの様子がUPされたら、書きます♪




土曜日のツーは明日、


今日の早朝ツーはそのまた次の日に書きます!!





眠い〜!!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg