バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

バイク好きのためのクッキー....失敗!!

この前のバレンタインには、急に思い立ち、

バイク好きのためのチョコレートケーキを作ったけど↓、
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20100214/1266110004

今回は、バイク好きのためのクッキーを作ってみようかなっと。



クッキーも、いろんな種類あるけど、一番簡単なものを。

卵、バター、砂糖、小麦粉でできちゃいます。




卵、砂糖、バターを入れて.....。









あ.....、これはね〜(-。−;)。

わざとだから!!(゚ー゚;Aアセアセ

型抜きするんで、ちょっと固めがいいかなって思って!!

綿密な計画のもと、材料を目分量で入れてます!!




生地ができたら、伸ばして型ぬきです。


こんな感じ。






いろんな型をつくって、包丁で抜いてきます。










あのね....、



そもそも私は、食えればいいんですよ!!食えれば(; ̄ー ̄A アセアセ・・!!


なんなのこのめんどくささ!!


だれ?こんなの始めたの!! 


...わたしです....( ̄ー ̄;



で、完成はこれです。

↓ヘッドランプ、ウィンカー



↓サス....





↓で、配置して....


↓小物も一緒に。


こらぁ〜そこぉ〜!!!

写真で見ると木工製品みたいとか、言ってるでしょ!!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!



現物はもっと、板っきれよぉ〜!!(TT▽TT)ダァー




やっぱり、ちょっと各工程で手を抜いたのがバレバレの完成具合ですね〜。

型作りから手抜いてましてから(w_−; ウゥ・。




ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




で、一応材料はちゃんとしたもの使ってるんだから、おいしいのでは?


ということで、食べてみる。


....。



なんだこれ( ̄□ ̄;)!!



歯の強化用クッキー???


そもそもクッキーといえるの????



もう、二度と作んないぞ〜!!


PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg