バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2010年初乗り〜!いやぁ、寒かった!

三連休の最終日。
とっても良い天気です♪
雪もちょこっとだけです。
もうね、乗れそうなときのらないと、いつ乗れるかわかんないですよ....。
ということで、ちょこっと乗ることに。
着込んだので、もさもさパンツははかないで。
その代わり、のびのびGパンの下は、レッグウォーマーを!



あんまり遠くにもいけないので、国道4号線沿いにある安達 道の駅へ。
4号線をひたすら南へ。
レッグウォーマーはあったかいですね〜。Gパンでも平気!!


た、ただ、顔と太ももがぁ〜。

寒いなってもんじゃない!
顔はしかたないとしても、太ももが!!

たとえるなら.....
太ももにアイスノンのっけて走ってる感じ?

寒いというより、針で刺されてるような....


何のための脂肪なの!!


道の駅につくと、すでに2台のバイクが!
やっぱり、今日を見逃さず走ってる人いるんですね〜。
宮城ナンバーの刀と、福島ナンバーのハーレーでした。

で、お食事を。
ここには手打ちのそばうどんをやってるのでそれを食べたかったんだけど、
気になるものが!!

なんじゃ、これは!!
ジャンボカツ丼!

値段わすれたけど、1000円しなかった。

ん〜!食べたいけど、今ダイエット中だし.....。


あ!!カツ丼がお願いしてる!!




ごめんね。


私には峰不二子への道がぁ!!

ということで、ダンはかきあげうどん(780円)。



ダイエット中の私は、悩んで、悩んで.....


うどんセット(800円)!なんと天ぷら、おにぎりつき!!







いやあ〜食った食った♪

食後に、この道の駅内にある紙工房へ。




なかなかきれいでしょ。
器用じゃないとできないよね〜。

じゃ出発ということで、駐車場にいくと、
きたときいたバイクの姿はなく、また新しい1台が。

すんません(^^;)勝手に写真撮らせてもらいました。


福島ナンバーでした。
みんな頑張ってる!!

この後も、土湯の手前にあるアンナガーデンにいったのですが、
また次の機会に紹介します。

結局この日、74.8K走りました。
50Kいけばいいかなって思ってたんで、良かった良かった!

ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



みなさんのぽちッのおかげで、ブログ村のツーリング部門で11日に3位に入ってました。
いやぁ〜、びっくり〜。


ほんと、ありがとうございました♪

あの..でも....期待して来ていただいた方々....。
たいしたブログじゃないんで(^^;)
地道に書かせてもらいます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg