バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

あったらうれしいけど、なくても全然平気なもの.......。

さむいぞ〜!!

こっちは、今日もすごい雪で〜す。

で、昨日なんですが..この日も雪で..。
でも朝は天気よかったんですよ。
火曜日の乾かなかった洗濯物も、乾くんじゃないかと思って外にほしたぐらい.....。
おほほほ〜。
主婦ですもん〜(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!。


で、朝の忙しい主婦の仕事をしながらふと外を見ると、いつの間にか吹雪!!





CBのシートがとばされそう!!



あわててロープもって、飛び出す!!





クライマーズハイ状態!!


いやぁ〜。気がついてよかった。
この前、シグナスのシートの件でコメント頂き、シグナスの分のシートは買ってきたんだけど、
CBと、ゼファーはまだなにもしてなかったのよね。


え〜今回はその話じゃなくて.....。


この日は、吹雪いてるし、寒そうなので家にじっとしてることに(いつもかな?)。

で、前から作ろうと思ってたものを作ることに。


↑100円ショップでかった、車のマット。


↑端のテープをとります。



↑型をつけて。



↑裁断。



ちくちくちくちく.....。





完成!!!


もちろん両足分作りました。


これ、ご存知の方もいらっしゃると思います。

私は、去年のNHKニュースのコーナで紹介していたのをみました。
http://www.nhk.or.jp/ohayou/machikado/20090925.html


使い方は、こんな感じ。


ツーリングのある日、忘れ物に気がついたダン.....。



↑めんどくさがりのダン......

↑どでかスリッパ登場!!!

↑となります。


あったらいいなぁ〜って思ってたんだけど、
そうそう使わないし、
買うほどのもんじゃないよな〜っていうことで、作ることに。
あとは、使ってみて改良してみようかと。
底にゴムを張ったほうがいいかなって思ってんですけどね。

もちろん、セレブの皆様は、ちゃんとしたものをお買い上げください。


ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




いやぁ〜。
今日は、CBの救出!どでかスリッパの作成と、充実した時間をすごしました。


あれ?.....なんか忘れてないか?????



朝、なんかしたような???????


あ〜〜〜!!!!!




いつも、なにか忘れるおくさんなのでした( ̄▽ ̄;エヘヘ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg