バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

コアラのマーチがライダーだったら?

コアラといえば、やっぱりロッテのコアラのマーチでしょう。
日本だけでなく世界中で人気らしく、日本土産にもなるそうな。


ちょっと、思いつきで、
コアラをバイクに乗せるというチャレンジをすることに。
軽いのりだったんだけど、書いていると面白くなってきた。

そこでコアラといえば『ロッテ コアラのマーチ』のホームページにアクセス。
メジャーリーガーコアラや、郵便やコアラなど、いろんなコアラがいたけど、
ライダーはいない。
やっぱりヘルメットがネックか????
まずオーソドックスはコアラはこんな感じ....


ん〜。なんかへん。


スケッチブックに書いているときは、結構いけると思ったんだけど、
やっぱり、タブレットと、
古本についてた付録のお絵かきセットで書くのは難しい。


でも、ここであきらめてはいけない。
やっぱり、ライダーになってもらわなくては。

そこで、こんなんしてみました。
















頭でか!!

なんかへんだな〜。
かなりむりがある.....。

ヘルメット仕様にこだわりすぎたか??
このヘルメット。
耳をだすための穴があるわけではありません。
ヘルメットに耳が付いているんです。
だからでかいんですね〜。

この絵ではわかりづらいかもしれませんが、
ウエアは、皮のつなぎで
コアラのマーチ色ブラウンです。





でも、やっぱりきついな〜。

劇画調でいけばしっくりいくかも。
ということで、書いてみました。
モデルはゴルゴ31です。





















.......( ̄Д ̄;

やだな〜。
なんかこう、
爆発する空港をバイクで走るコアラみたいな....。
想像していませんでした????
やっぱりコアラのキュートさを生かすには、
こんな感じでしょう??


つなぎの色はもちろん黒です。



でもやっぱりいまいっち。

ここは、自分の画風にあったキャラでいきましょう。

そこで考えてみました。
こちらです!!














ジャーン!!

............。


きもい!!



でもめげづに、名前も考えました。



















命名...


コアライダー  !!







安易!!




度々、どう〜もすみませ〜ん(;´▽`A``。
なんか頭が飽和しいてます。
もうちょっと練習してこいつにCBに乗ってもらいます。
タイトルは、
『CBに乗ったコアライダー』です♪


はげましのぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
人気ブログランキングへ

のりのりで書いていたんですが、
もう眠いんでやめます。
明日、冷静になってみたらこのページ消してるかも....。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg