バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

須賀川松明あかし!(会場までの移動編)

ベスパンさんに全員が集合したところで、


本会場まで歩いて移動です。






人数が多いので、乗ってるバイクごとに

分かれて列を作っていくことに。






緑熊さんはニンジャのり。




















バイクの名前わすれた〜〜(^_^;)




















カナジーは、CB1300乗り。
















KAZUMIさんは、イナズマ乗り!!












当然、別れた結果は・・・・・、










ホンダ圧勝〜〜〜♪











おどろきなのが、


この時集まってた女性ライダーさんのほとんどが、


CBのり〜〜〜♪



こぶたんさん   CB1300
かっしー母さん  CB1100
郡山のSさん   CB400
くさまゆさん   CB400
みいCBさん   CB400
おく       CB750


抜けてたらすんません〜〜〜(^_^;)
















よく考えたら、


シグナスに乗ってるからですね(^_^;)




海外メーカーもYAMAHAに。








かわいそうな、SUZUKIチームですが・・・・、











2名に。















そして、SUZUKIを裏切って、


KAWASAKIに乗り換えた、もう中君が・・・・、














もう中君を、一番に火あぶりに〜〜ヽ(`Д´)ノ!!







では、会場まで移動します♪

























わたしは、リーダーの後ろをてくてく!
























ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ














大松明がみえてきました。
















これら全て、燃えちゃうんですね〜。










大松明までは、



途中から、小松明をもっていきます。

















小松明は、こういうの。

















数がたりないかも?って心配しましたが、



全員もてたようです。















さっそく、火をつけます。

















しかし、なかなか火がつかない。













やっと、ついたと思ったら・・・・・、












かぼそい炎〜〜!










よく見ると、














火をつける前に、油のはいった缶にひたしてる〜〜!







気がつかなかったよ〜〜!!(T▽T)











一度ついた炎は、



消えることなくかすかに燃え続け・・・・、
















ヤマハリーダーに止められました(;_;)








仕方なく、そのまま行列へ。













か細い炎は、


あるくとさらにか細くなり、


リーダーに助けを・・・・・、

































こうして、なんとか大松明のある会場へ到着しました。









小松明はここにおきます。












なんだか、不完全燃焼でしたが、




いよいよ本番です!!





(*」>д<)」オォ───!!





















やる気がでますので、ポチッよろしくお願いします〜!m(_ _)m






にほんブログ村





こっちもよろしく♪




 
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg