バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

須賀川松明あかし!(本祭編)

ここは、大松明が並ぶ会場。














こちらが、ライダーズピットの松明。














会場の一番端っこになります。





















火を付けるには、まだ時間があります。








こちらは怪さん、練習中〜〜。









私たちはみてるだけでいいけど、


怪さんは、大役があります!!












まだ時間があるので、記念写真♪









そして、松明の上に♪















もちろん、私も!!



















撮ってもらいました〜〜♪















まったく、とんでもないカッパ!


さっきのアルカイダのやつみたい!!


そういえば、フチコマさんはどこにいったのだろう??


( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)











そして、もう中君も。







みんなの意見が一致した瞬間でした♪






垂れ幕にみんなで寄せ書き。








天まで届け!!ですね♪








いよいよ点火の時間です。




こちらが、一番大きい大松明。








点火!!









あっという間に、火が全体に。













順番に松明に火をつけていきます。






火をつける事は、重要な役目!!





気合を感じますね〜〜!









こちらは中学生のグループ。

燃え尽きるまで、応援してました。














火をもって上に登ります。




















いよいよ私たちの松明の番。








登るのは、怪さん!!









火をつける前のパフォーマンスはお約束!!



かっこいいよ!怪さん!!











燃えた〜〜〜!!



















みんなそれぞれ記念写真。



風向きがこちら向きじゃなかったので、よかった。







松明あかしは、



想像以上の大迫力!!






すばらしいお祭りでした。





TMAX06さんがこの様子を動画にしてくれました。


お祭りの雰囲気を味わってください。


小松明のわたしのぼけた様子もとられてました(^_^;)





ちょっと動画を張り付けられないので、

こちらを見てね〜。


https://www.youtube.com/watch?v=zANuZv4M9Qg












ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ













お祭りも終わって、



ベスパンさんに戻り、打ち上げ!!










この豚汁が最高においしかった〜〜♪









お腹いっぱいになったところで、先に失礼させてもらいました。






帰り道、須賀川駅の前・・・・・。










左に曲がるところを、なぜか右に。





なんか、こっちからもいけると思ったんですよね〜〜〜(^_^;)




しかし、結果は・・・・・、












住宅街を走ったり・・・・・、















田んぼのど真ん中の農道を走ったり・・・・





結局4号線に出ようと思ってたら、49号線に出ました(^_^;)


(地元のかたならわかりますね♪)




最後、ちょっとどきどきしましたが、



参加してよかった〜〜〜!




みなさん、ありがとうござました!!




やる気がでますので、ポチッよろしくお願いします〜!m(_ _)m






にほんブログ村





こっちもよろしく♪




 
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg