バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

白河のかたくり祭に行ってきました〜♪












































































































































にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










今年は、いろんな花が一気に咲きましたね〜♪











この週、白河ではかたくり祭りのほかにも、


南湖公園で、桜祭りが。







こちら、以前女子会をやった南湖公園にあるケーキ屋さん♪





今までは、同時に開催なんてなかったような??







かたくりもきれいに咲いてました♪











ピットには今年も多くのライダーさんが。















前の週に土湯でおあいした、


バーディーパパさんも、遊びにきてくれました。




カブのりの皆様。










ちょっとバイクを拝見♪









カブのイベントで、



よくお会いするイナジュンさんが新しいバイクできてた。







ヤマハ XJ6 DIVERSION





かっこいい〜〜〜♪









しかし、ここで疑問が・・・・・・、











まあ〜乗り方が違いますからね〜〜。


でも、カブのりのカブ愛はすごいですから♪


聞きたくなっちゃいます(o≧▽゚)oニパッ






こちら、かつおさんのヘルメット。






スクリーンは、真ん中のレバーを動かして出し入れ。



パイロット仕様です♪


かっこえ〜〜♪




モンキーにもちょっとのせてもらいました〜〜!







ちっちゃくて、足がぶつかるのでは?って思ったけど、


私は余裕で座れました。(ノ´∀`*)エヘヘ





そして、こんなものいただきました。





これでマフラーとか磨くときれいになるそうな♪















久しぶりにお会いしたのが、utunosamuさんご夫婦。


震災以降、あまり関東方面に行くことがすくなくなり、


卯の花会でしか会わなくなっちゃいまいましたね〜〜。









サムさんの新しいバイク、XJ6もやっとみれました♪





サムさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/17893899.html






逆に、でく。さん、Hさんは、東京モーターサイクルショーでお会いしたばかり♪








また遊びにきてね〜〜。






そして、バイクでお会いするのは、いつぶり???





お〜さん♪




前に、和屋さんにあって以来ですね〜〜(・∀・)アヒャ!!





お帰りになってから、CB4にあったお土産にきがつきました!


ありがとうございます〜〜♪





そして、おかぽんさん、さんごちゃん、しんじさんも帰路に・・・。






おかぽんさん、さんごちゃん、しんじさん。



おや!?


おかぽんさん・・・そのバイク???








まぼろしの、おかぽんZZRだ〜〜〜キタ(゚∀゚)コレ







いやあ〜今年も見ることができましたね〜〜。




でも、これが最後かもしれないです。












みなさん、たのしい時間、ありがとうございます〜〜(*≧ω≦)キャハハ♪



ではでは♪(o・・o)/~








↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg