バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

桜もいいけど、団子だよね!!

 


今週日曜日は、

 

カブフェス宮城 2024!

 

 

 



 

 

遊びにきてね~~!!

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

.

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

 

 

先週の土曜日。


予報では、気温は20℃!

 

降水確率も低く、天気も日曜日よりよさそう!!


そこで、よしりんちゃんを誘って、


カブで、プチ花見をすることにしました。

 

 

 


福島市は、3日に開花宣言がでたばかり!!

 

その後も、そんなに気温が上がらず、

 

まだまだのような気もしますが・・・・、

 


花より団子なのですよ!!

 

 

飛べない豚で有名な、カブ乗り豚さんの情報で、

 

 

 

 

 

 

なんとも、お得な情報です!!

 

 

 

 


これは、ゲットせねば!!

 

 

開始の10時前に会場に到着。



 

 

 

 


ちょっと桜をみますか♪

 

 




あ~やっぱりまだですかね~。

 

 

数輪咲いてるみたいですが、

 


まだまだです。

 

 

 

受付が開始されました!!

 

 

 

早速並びます!!

 

 

 

 

 

 

お弁当と団子ゲット!!

 


お茶つき~~~♪

 


これで十分だったのですが、


なにやら、ゲームもできて、お菓子ももらえるみたいです。

 


主に、子供がやってるみたいですが、

 

 

 

 

大人げないおば・・・おねえさんです♪( ̄▽ ̄)

 

 


まずは、スーパーボールすくい♪

 

 

 

 

これは難しいと思ったら、


いっぱいゲットしてる子供もいます。

 

 

 

 

スーパーボール、子供しか欲しがらないと思ったら、とんでもない!!

 

 

 

 

2個はゲットしたい!!

 

 

 

では、早速・・・・、

 

 

 

 

一番大きいスーパーボールに手をだし、

 

あっという間に失敗!!


でも、一個とれたたからいいか(;^_^A

 

 

 

 

よしりんちゃんは、



 

 

 

 

 


次のゲームは千本釣り。

 

 


これは外れなしですね!!

 


で釣れたのが、

 

 

パックンチョ!!


やった~~♪

 

 

 

で、よしりんちゃん。

 

外れなしの千本釣りで釣ったのが・・・、

 

 

 

実質、はずれでは???( ̄▽ ̄;)

 

 

 


次のゲームは、だるま落とし!

 

 

柔らかいクッションのようなものをつみあげ、ハンマーで落としていくみたいです。

 

 

これは難しそうだな~と思ってたら、

 

 

 

お母さんらしき人が軽々と成功してる!!


思ったより、簡単なんじゃない?


と、やってみると、

 

 

 

 

1個目で失敗!!

 

 

 

 

 

よしりんちゃんも

 

 

 

 

 

 

 

もっと思いっきりたたけばよかった=~~~(;^_^A

 

 

最後は、射的。

 

 

 

 

ぐるぐる回るテーブルに乗ったお菓子を、撃って、

 

落としたらゲットできます。

 

 

 

 

 


弾は3回撃てるみたいです。

 

 

やる前に綿密に攻略方法を打ち合わせ。

 

 

 

 

 

 


ま、3回なので最初は小さめの狙ったら、

 

 

 

 


じゃ~~~もう一個!!

 

 

 

 

.

 

1個とれれば、終わりでした(;^_^A

 

 

もっと、大きいの狙えばよかった!!

 

 

よしりんちゃんは苦戦しながら、

 

3弾目で、パックンチョゲット!!

 

 

 

 

 


お弁当と、お団子をゲットだけして、

 

帰ろうと思ってたけど、

 

ゲームに参加して

 

童心に帰って楽しく遊ばせてもらいました♪

 

次は、

 

桜が咲いていそうな場所を探して、走り回ります!!

 

 

 

つづく~~~♪

 

 

ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

こちらもよろしく!

 

.
バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg