バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ガチャガチャ、やったことありますか?

ガチャガチャ、やったことありますか?

 

 

 

 

 

 

私は、やりません。

 

たまに面白いな~と思うようなものはありますが、

 

どうせそのうちすてちゃうし・・・・、

 

と、ほとんどやったことはなかったんです。

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

先週の土曜日。

 

大型スーパーに買い物へ。

 

 

その一角にある、ガチャガチャコーナーの横を通ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葬送のフリーレンガチャ!

 

 

 

 

 

 

 

新商品!!?

 

 

 

 

 

 

 

気分、バク上がりです。

 

 

 

 

「葬送のフリーレン」

 

 

frieren-anime.jp

 

 

 

まあ、アニメなんですが、

 

私にとって、ここ数年見たアニメでは、

 

 

 

 

 

原作の再現度とか、キャラの表情のとか、セリフの間合いとか、

 

魔物との戦闘シーンとか、音楽とかどれも、すばらしかった!!

 

 

 

しかも、この日の前日、

 

ファーストシーズンの最終回だった!!

 

 

 

 

 

そのガチャガチャです。

 

フリーレンのガチャは、

 

前にも見たこともあったけど買わなかった。

 

なのに、最終回の次の日に見つけるなんて!!

 

 

絶対こんなキーホルダー、使わない!!

 

でも、どのキャラもみんなすきなんです!!

 

 



 

メインキャラははずせないな~~~。

 

 

 

 

 

 

サブキャラもいい味だしてました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

 

 

 

 

 

デンケンファンの方、すみません!!

 

この中では、いらないかな~~~~?( ̄▽ ̄)

 

 

このガチャ!

 

どのキャラがでてきてもうれしい、

 

究極のガチャガチャです!

 

 

デンケン以外のキャラねらいで、

 

一回だけやることにしました♪

 

 

 

 

お金くずして~~、

 

 

 

 

 

 

 

ぐるぐる。

 

 

 

 

 

 

でてきた!

 

 

 

 

 

 

 

フリーレンじゃなくてもよかった。

 

 

 

 

 

 

どのキャラでもよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

が・・・・・、

 

 

おまえか・・・・

 

 

 

 

10種類もあるのに

 

 

10種類もあるのに・・・・・・

 

 

なぜデンケン!?

 

 

 

 

 

なきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なきました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注)キティーさん:コスプレ好きのカブ乗りおじさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がいいたいかといいますと、

 

葬送のフリーレンは、大好きなアニメだということです。

 

 

 

おしまい♪

 

 

 

ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

こちらもよろしく!

 

.
バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg