バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

これぞ昭和の食堂?ながおか惣菜店!

先週は水曜日が祝日。

 

 

真ん中が休みなのは、うれしいのですが、

 

.

 

 

 

 

 

曜日感覚がおかしくなってます♪

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ「.

 

 

 

そんな20日の水曜日。

 

 

最近休みといっても、

 

動きだすのはお昼になってからなんですよね~(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

お昼ちょっと前に、

 

ダンのリクエストで、こちらに行きました。

 

ながおか惣菜店

 

 

 

tabelog.com

 

 

庭坂駅の近くにある

 

昔ながらのたたずまいのお店です。

 

 

ブログでも何度か紹介してる、お気に入りのお店です。

 

 

 

入り口を入るとまずは、お惣菜売り場。

 

 

 

 

横目で見ながら、ガラスケースの中をチェックします。

 

 

奥の食堂へ。

 

 

2つあるテーブル席は空いてなかったので、こ上がりのテーブルに。

 

 

 

 

 

 

ザ、これぞ昭和ですね( ̄▽ ̄)。

 

 

 

こちらがメニュー。

 

 

ちょっと値上がりしたみたいですが、リーズナブルです♪

 

 

だんは、カツカレー。私はオムライスに。

 

それと、

 

 

 

 

 

ガラスケースにあるのを見てました♪

 

きっとなくても、あげてもらえるんでしょうけどね~。

 

 

しばらくして、

 

たしかどちらも60円ぐらい。

 

ちょっと小ぶりです。

 

 

半分にしてみました。

 

 

 

早速、いただくと、

 

 

 

 

 

特に、コロッケは甘味がありおいしかった~!

 

 

 

そして、私が頼んだオムライスが。

 

 

 

 

 

 

このぶこつな感じがいいですね~~~(^▽^)/

 

 

 

 

ただ・・・・、

 

 

 

 

 

実は以前も食べたことがあって、

 

その時のお皿が、

 

f:id:k9352009:20191216124232j:plain

(2019年12月)

衝撃のロゴ入り!!(;^_^A

 

 

 

なくなってました!!

 

 

 

 

食べて見ると、

 

 



 

 

中身はケチャップライス。

 

ミックスベジタブルと、鶏肉もたっぷり!

 

バターの味がよくきいてて、めちゃうまです!

 

 

2019年は600円でしたが、今は680円。

 

値上がりしてますが、まだまだ安いです♪

 

 

 

ダンのカツカレー。

 

 

こちらも、皿が前と変わってるような・・・・?

 

 

 

 

深さのある皿になってました。

 

 

 

 

味は安定のうまさ♪

 

 

 

写真をとらなかったけど、

 

お肉も厚みがあって、おいしいです♪

 

 

2019年は700円でしたが、今は800円。

 

それでも、まだまだリーズナブルですね~。

 

 

お店の内装も味も、

 

いつきても変わらない、ながおか惣菜店

 

こういう雰囲気のお店、少なくなってますよね~。

 

 

 

 

是非、このままいつまでも続けてほしいです♪

 

 

 

 

おしまい♪

 

 

 

ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

こちらもよろしく!

 

.
バイクランキング、な

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg