バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

とんやの郷から喫茶エルドへ♪

昨日はすごかったですね~~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ゴールを決めたのもすごかったけど、

 

私はキーパーのスパーセーブに感動!!

 

この調子でコスタリカ戦もがんばってほしいです♪

 

 

 

睡眠不足の方は、ポチッお願いします~!(;^ω^)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

では、とんやの郷のつづきです♪

 

 

山形の黒いやつさんから、

 

ブログを見てくれてる方を紹介してもらいました♪

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます(^▽^)/

 

 

さて、どこかでお昼をと思ってたんですが、

 

 

 

 

 

 

いろんな出店のものを

 

ちょこちょこ食べてたらもうお腹いっぱい!

 

おなかいっぱいのみなさんで、

 

コーヒーでも飲んで帰ろうということになりました。

 

 

 

とんやの郷のイベントでは、

 

来てくれたライダーの写真を撮ってくれて、

 

DVDにしてくれます。

 

 

撮影は無料でしてくれるんですが、DVDは実費だけ有料。

 

 

 

 

 

 

私もお願いしました(^▽^)/

 

 

 

駐車場を出る前に、写真を撮ってもらうんですが・・・、

 

 

 

 

テラノさんって準備大変なのね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

テラノさんも写真を撮ってもらいます!

 

 

 

私は普通に写真を撮ってもらったけど、

 

 

次は何か考えようかな~~~♪

 

 

写真を撮り終えて、

 

お腹いっぱいだという394さん、よしりんちゃん、サトーさんと

 

帰り道沿いにあった、喫茶エルドへ。

 

 

tabelog.com

 

どうやら、日曜日だけの営業みたいですね。

 

 

 



 

外のバラもきれいだけど、

 

 

中もいい雰囲気♪

 

 

 

 

こちらが、メニュー。

 

 

 

正直、コーヒーが飲めて、

 

すこし休憩できればいいな~と思ったんですが、

 

 

 

 

 

 

結局サトーさん以外、全員食事注文!!

 

 

394さん、よしりんちゃん、ダンはオムライス(880円)。

 

サラダ付き♪

 

中はケチャップライスの、昔ながらのオムライスです♪

 

 

 

 

私は、エビグラタン(880円)にしました(n*´ω`*n)。

 

 

ガーリックトースト付きです♪

 

 

値段もリーズナブルで、量も多めかも??

 

なんか、懐かしい味で、

 

とってもおいしいかったです♪

 

 

サトーさんは、コーヒーと、パフェを頼んだので、

 

一番最初に来るかな?と思ったんですが、

 

 

 

 

 

みんなが食べ終わりそうなころ、

 

やっと来ました(;^_^A

 

バナナパフェ(750円)

おいしそう~~~!!

 

 

 

 

 

 

この後、394さんとお別れして、

 

朝集合した、安達の道の駅へ。

 

とんやの郷帰りのアズマさんともばったり♪

 

 

 

道の駅の和紙伝承館では和紙をすく、船に菊が。

 

 

下に映る菊もきれいです。

 

 

Miyasanや、ゆーパパさんともばったり!

 

懐かしい自販機シリーズのステッカーをいただいちゃいました♪

 

 

 

岩手に帰るサトーさんを見送って、

 

私たちも帰りました(^▽^)/

 

 

みなさん、お疲れ様でした!

 

次会えるのは、来年ですね~~~。

 

 

 

 

おしまい♪

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします( ̄▽ ̄)

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg