バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

とんやの郷のバイクイベントに行ってきました♪

 

 

先週、温泉に行った帰り、

 

 

 

 

 

車のガラスに石が⁉

 

ヒビが入ってしまいました。

 

 

でも、小さいので、しばらく大丈夫かな~と思ったら、

 

車検が通らないらしい~~~(;^_^A

 

痛い出費になっちゃいました(;^_^A

 

 

ポチッお願いします~!(;^ω^)。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

11月6日、朝。

 

ゼファーとCBで出発。

 

 

 

 

よしりんちゃん、サトーさんと、

 

安達の道の駅で待ち合わせです。

 

 

 

すると、後ろにバイクが。

 

 

 



 

 

 

仕事の予定だったのが、あいたので、

 

とんやに行くことにしたそうです。

 

 

 

4号線に入ってしばらくすると、

 

 

 

 

 

 

 

し、白バイ!?

 

しかも、2台!!

 

 

どうも、女性警官みたいです!!

 

 

いつもより、スピード押さえめにしながら、

 

前の車についていくと、

 

 

 

 

 

 

やなぎさんと白バイがどんどん離れていく~!!

 

 

まさかやなぎさん・・・・

 

ゆっくり走って白バイを・・・、

 

逆あおり⁉(゚д゚)!

 

捕まらないといいけど~~(;^_^A

 

 

 

 

安達の道の駅に到着。

 

 

やなぎさんも捕まることなく、ぶじ到着♪

 

 

 

 

 

みんなで、とんやの郷にむかいます。

 

 

9時40分ごろ到着。

 

 

11時開始なので、まだ会場の準備中です。

 

そこに、

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

ひよこさんが!!

 

ひよこさんと、八馬力さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

実は前日、YMCFから帰ったあと、

 

ひよこさんにLINEしてくることを聞いてました(;^_^A

 

 

そして、こちらの方も。

 

 

 

 

 

この朝、

 

がっちりマンデーでバイク弁当の事をやってて、

 

そこにしっかり映ってた!!

 

Miyaさん、テレビ出演率高くない??

 

 

 

どんどんバイクが会場に。

 

 

カブミーでよく合う方や、久々にお会いした方も!!

 

 

お久しぶりです~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

しかも、

 

 

地元の方が、いろいろ販売してくれてる♪

 

 

豚汁はなんと、100円!

 

自家製というとんがらしが、辛くてめちゃうま!!

 

こちらは、きれいなお姉さんが売ってたパンプキンスープ(100円)♪

 

 

 

クルトンと、イタリアンパセリを入れていただきます。

 

 

これが、濃厚!!

 

かぼちゃの甘味もでてておいしい!!

 

 

ほかにも、シャモを使ったものや、

 

黒毛和牛100%のハンバーグも。

 

ピクルスや、マスタードは自分でいれます( ̄▽ ̄)

 

 

 

 



 

肉感のあるハンバーグ!

 

かむと牛肉の甘味がじゅわ~と出てきて、おいしい~~!!

 

 

これ以外にも、ソーセージ(100円)、

 

おこわ(300円)、野菜もお買い上げ♪

 

買い物をすると、なんと!!

 

 

お土産にパンジーをいただいちゃいました!!(^▽^)/

 

 

これだけではありません。

 

 

 

近畿大学とのコラボスイーツも!

 

 

www.minpo.jp

 

 

形は川俣の特産、アンスリウムを形どったもの。

 

甘さもねっとりとした食感もめちゃうまでした♪

 

また買いにいきたいですね~~。

 

買い物をすると、こちらをプレゼント。

 

 

 

そして、外では

 

 

音楽でお出迎え~~~(n*´ω`*n)

 

ただ、

 

 

 

自分の家の店の売り込みに頑張ってる子供達の姿も、

 

ほほえましい~~♪

 

 

 

 

 

 

地元のみなさんが、いろいろ考えておもてなしをしてくれて、

 

感謝!感謝!!

 

金額もとってもリーズナブルで、

 

売り上げなんて、度外視なんでしょうね~。

 

ありがとうございました♪

 

 

駐車場はあっという間にいっぱいに。

 




今年のとんやの郷も盛況だったみたいです。

 

 

つづく~~~♪

 

 

 

 

「食べたかった!」って思ったら、ポチッお願いします( ̄▽ ̄)

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg