バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島は桃が満開です♪

福島は桜が満開になってからも

 

穏やかな日が続いて、

 

きれいに咲いていたんですが、

 

昨日の夜は、強風が!

 

 

 

近くの桜は、もう葉桜になってました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

昨日、桃の様子を見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

私の好きな桃畑。

 

 

 

天気はイマイチですが、

どこを見ても桃だらけ♪

満開です!

 

あ~、私の写真ではこのきれいな桃畑が表現できない!!

 

 

でも、満開状態は続かないんですよね~。

 

 

 

 

 

 

一気に咲いたので農家さんの作業は大変そうです。

 

 

 

 

 

今週末あたりまできれいにみれるかな??

 

 

 

 

夜。

 

飯坂支所に花見に。

 

 

 

暗い?(;'∀')

 

公園のライトがついててよかった♪

 

夜の桜もいいですね~。

 

花桃も満開!

 

 

こちらにはライトがないので全体がみえませんが、きれいに咲いてるみたいです~♪

 

 

 

桜は散りはじめてました。

 

うまく撮れない(;^_^A

 

 

今年は特に、花を楽しめる時期が短いですね~。

 

みなさんも、見逃さないでね~~!!

 

ではでは♪



ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg