バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

展勝地スーパーカブミーティング「カブ街ろまん」の様子紹介!



5月28日、岩手で開催された、

展勝地スーパーカブミーティング「カブ街ろまん」に行ってきました!





ここまでの移動の様子は、














会場にはすでに、たくさんのバイクが。







バイクの誘導には見慣れた顔も・・・・。
















10時になり、主催者のサトーさん、挨拶。









今回はね〜、こんなお店も出店!!










鉄板焼きどころ 来 さん

http://8navi.jp/ninohe/teppanyakidokororai.htm











行列ができるとみて、開会式が終わると・・・・、




すぐに並びました〜〜〜(^▽^)/









つくね二本と、ピザせん二種類。











せんべいの食感が新しい〜〜!


なんか、


生地が薄い、ふわふわもちもちのピザって感じでです。






追加で二枚食べました〜〜(;^_^A










で、テントの下には・・・・、







差し入れがいっぱい〜〜〜(^▽^)/





もう中君のキャンプのあまりです・・・。


しかも、ちょっと傷んでるし〜(;^_^A






べスパンさんからの差し入れ、くまたぱん!!








いや〜、これってね〜極あまなんだけど、



みょ〜〜〜〜〜〜〜に、


ためし〜〜〜〜〜〜に、



一個〜〜〜〜〜〜ぐらい食べたくなる(;^_^A









と、我慢!!










はまる人ははまりますよ〜〜〜(;^_^A




そして、こんな差し入れも。











ちょ〜〜〜!ほしい〜〜!!





ほしいけど、これもやっぱり県外の方に〜〜〜・・・・・。








と、今回も、


まったりと椅子に座って休んでいたので、


写真はダンが!!(;^_^A
























昨年、タクト君と車で参加してくれた、
タクトパパが今年はカブで参加してくれました!!


前に描いたかもしれないけど!




そして浜松から切り株カブの、NOBUZOさん到着〜〜!












実は、カブ菌フィギュアを作ったのは、

切り株の仲間にいれたかったから〜〜〜(^▽^)/








まあ、作りがいまいちなんで、すぐに壊れると思うけど、


NOBUZOさんに進呈♪










イベントの最後の方・・・・























じゃんけん大会もありました!













今年も、じゃんけん大会に参加させてもらった〜!!















各賞の発表。







そして、この東北さんれんちゃんのイベントに、


すべて参加された方々も表彰!!







まあ〜、私も全部でたけど、二つは福島県ないだからね〜〜(;^_^A



それ以外の皆様は、



毎週、東北に走ってきてたわけで〜〜〜。








みなさん、ノンアルと、表彰状をいただきました!!!




そして、集合写真を。



あとは、解散となりました。




帰っていくカブ乗りさんたちを見送るスタッフさん達。



最後まで手を振ってお見送り・・・うれしいです〜\(^_^)/





毎年、参加数が増えて、
今年も昨年越え!!





参加するたびに、味がでて、

温かみのある、すてきなイベントですね〜〜。




↓展勝地スーパーカブミーティング「カブ街ろまん」実行委員会

http://kitakamicub.sblo.jp/





スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!













追加で・・・・、




テントの下で休んでいた時、








むつって、あの青森についてからが遠い、あのむつ・・・・(;^_^A






YOSSHIさんのブログ

https://blogs.yahoo.co.jp/yossie3104/36316833.html


こちらでも、いろいろ考えていることがあるそうなので、

ときどき、おじゃましてみてくださいね♪







戻り偏につづく〜〜!!






今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪








にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪







人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg