バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

シグナスで岩手ツー!



5月28日は、東北カブミーティング月間の最後をかざる、




展勝地スーパーカブミーティング「カブ街ろまん」が開催されました。





私も、シグナスで参戦!!




朝早い出発のため、前日は早めに就寝。
















































日ごろ、夜中まで起きてるんで、寝れないよ〜〜〜(;^_^A









朝4時に起きて、何も食べずに出発。






















ダン元気だ〜(;^_^A





まずは、新しくできた、国見の道の駅に向かいました。






お!いたいた♪




東京から、ゴッドひでさん、


須賀川からべスパンさんご夫婦がすでに到着しています。




シチョーがくるまで、コンビニで朝食でも〜って思ったら、



べスパンさんにおにぎりとサンドイッチをわけてもらっちゃった♪








しかし、まだ5時前。











朝からこんなに食べたら・・・・、



















しばらくして、





これで、今日のツーメンバーがそろいました。














国見の道の駅、5時15分ごろ出発。


ひたすら4号線を北上します。





日ごろは、全然面白くない国道ですが、



朝走ってるのは、私たちぐらい!!
















そこから一時間ぐらい走ったら、












岩沼ベースの佐藤さんがお見送りしてくれた〜〜〜!








佐藤さんがとってくれた〜〜♪


ありがとうございます!!






ひたすら走って、7時20分。



道の駅 三本木で休憩♪




やっぱりお店は開いてないね(;^_^A



この近くの、ひまわり畑は有名です。


こんな顔だしも!!




















シチョーは後から来たので、


私がおにぎり2個とサンドイッチを食べたのを知らない・・・・。






そんなにおなかすいてないけど、




食べれるな〜〜〜〜(~_~;)





でも、食べたら・・・・・、





ねるな〜〜〜(;^_^A








というより、シチョーも食べてないのでは??






すると、ゴットひでさん・・・・・、






ひえ〜〜!神はパンを与えたもうた〜Σ(・ω・ノ)ノ!





あと、ワインがあれば、完璧です(;^_^A






ここで、ちょっと写真撮影♪




前日の夜、急に思い立ってカブ菌を作ってみました♪


なかなかいい感じです〜(^▽^)/







またひたすら北上。







ほらきたよ〜〜!睡魔が!!









そういうときは、










信号待ちでダンのカブに。





なぜなら、カブの振動がちょうどいい!!












次は、岩手に入って、道の駅平泉で休憩。







ここは、今年の4月にオープンしたばかりみたいですね〜〜。






ペッパー君・・・



結構あちこちいるけど、


いまいち役に立ってないような〜(;^_^A














休んでいる間に雨が!!





カッパを着込んで、再び北へ!!














そして、9時45分ごろかな??


北上 展勝地に到着〜〜〜!










つづく〜〜(;^_^A







今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪








にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪







人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg