バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

迷走して、ヒロのお菓子屋さんへ。

昨日の続きです!



裏磐梯五色沼の散策ルートを歩いて、ゴール♪





そこには、裏磐梯高原駅があって、ここからバスに乗ってもとに戻れるんですが・・・・。




裏磐梯物産館で軽く食事して、同じ道を歩くことに(^▽^)/





ラーメンとかあったけど、


あったかいのは・・・・。




ということで、こちらで。







nanaさんさんと、よしりんちゃんは、たけのこごはんに。













たけのこご飯なんて、旬ですよね〜〜〜(^▽^)/























食事も済んで、同じ道を通って戻ります。

















道は、こんな感じで歩きやすい〜〜(^▽^)/









再び、弁天沼。







やっぱり、ここが一番きれいかも〜〜〜♪





全部歩くのが大変な場合は、裏磐梯高原駅がわから歩けば、



楽にこまでこれます!!


是非、見にきてくださいね〜〜。




でも、沼をみなくても、








いやされる〜〜〜(^▽^)/



















毘沙門沼で、ハート鯉いるかな〜って水面をみてると、









真っ白な鯉♪








ハート鯉じゃないけど、ご利益ありそう〜〜〜(^▽^)/





スタート地点に戻りました!







次は私のリクエストで、


「ヒロのお菓子屋さん」にいくことに!





ただ、裏磐梯のおくの方にあるんですよね〜〜〜。









と、私の案内で出発♪
















毎回行くとき道に迷ってるんで、



自信なかったけど、



まあ〜、もうそろそろ覚えたでしょう〜〜〜♪、





































最初に曲がるところを間違えたみたいです(;^_^A






nanaさんが、スマホで道を確認。














と、nanaさん先頭で向かったんですが、













トラップが〜〜〜(# ゚Д゚)!!









ヒロのお菓子屋さんの場所・・・、難易度高いんです〜〜( ノД`)シクシク…!!








でも、私。


このトラップ、覚えてます。(〃´∪`〃)ゞ





前にひっかかりました!






こっからの戻り方は完璧です!!








私の案内(←ここ重要!)で無事、





ヒロのお菓子屋さんへ。







FB

https://www.facebook.com/hirokasi/




食べログ

https://tabelog.com/fukushima/A0705/A070502/7001503/


五色沼周辺も涼しいけど、このあたりはさらに涼しい〜〜〜♪





私はクールダウンするため、アイスコーヒーと、ラムレーズンのチーズケーキを。









よしりんちゃんは、花豆のモンブランと、



たっぷり二杯分いただける、フレンチプレスのコーヒー。












砂時計の砂が落ちきるまで、待ちます。





この砂を見てるだけで癒される〜(^▽^)/






それにしても、静か♪










まあ、私たちはいつも通りですが!














清算するとき、nanaさんに奇跡が訪れます・・・・。













すげ〜〜〜〜!





















急に思い立って企画したツーだったけど、



なかなか贅沢な一日でした。












おしまい。



今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪









にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪







人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg