バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2017 すかがわカブフェスの様子紹介!


5月14日 すかがわカブフェス!!



毎年ながながと書いていますが、今年は、ぱぱ!!とかかせてもらいます!!




朝、スタッフのみなさん、朝食!



昨日の残りと、白河関からの差し入れでいただきました!!





この辛みが白いごはんとあうんですよね〜〜(^▽^)/


ありがとうございます♪





さあ!会場の準備!!




カブ菌Tシャツ♪








カブ菌パン。


あ、私は、アマロリータできめてみました!(^▽^)/






KCCの三人さんも、スタッフとして活躍してくれました!
ありがとうございます♪





今回初お目見えの、


BENCHANさん




横浜ハマコーさん












どんどん、カブが集まってくる〜〜!





















Msarikoさん



bluedayさん


物好きさん



鯵さん



ネコマニアさん



かなぶんさん


真時さん、すーさんであってたかな?


真時さん



すーさん




Ben利屋さん



八馬力さん















今回は、北海道のakumakozoさんの「走ろうぜぃ!」チームがいっぱいだ〜〜!





舞夢さんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/kenny1212



暇人さんのブログ

https://doshinb2.blogspot.jp/


みなさん、ありがとうございます〜〜♪








記念撮影ののち、本日の出し物♪








と、たのしい催し物は進みますが、


気になることが・・・・。



あいにくの天気・・・・あのカブ乗りさんはくるのだろうか・・・・。

今年も、浜松からNOBUZOさんがきてくれた〜〜♪

ま、来るとおもってたけどね〜〜〜(^▽^)/



では、じゃんけん大会の前に、各賞の発表。

東西南北の遠地賞の発表。





べスパンさんから特別賞!



そして、十代の若者たち!!



みんな新潟からっていってたかな?




メットの方はかけんかったです(;^_^A



りっぱなライダーになれよ〜!

最高齢では80代のライダーさんが参加してくれました!!




では、初めてお会いした皆様!









すみません〜名前忘れました(;^_^A



コアライダー、ちょっと失敗しちゃってすみません(;^_^A






最後に、



こちらの方に用事があり、立ち寄ってくれました!!

ありがとうございます♪



まだまだお会いした方、紹介し切れていないのですが、
容量がいっぱいで、UPできなくなりました(;^_^A



おかえりになるカブ乗りさん達。


今回は、天気が怪しくて、どのくらい集まるのか心配でしたが、


昨年よりも活気のあるにぎやかなイベントになりました!!

参加してくれたみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。



それでは!!








おしまい♪



今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪









にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪







人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg