バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

バイクって、どういうとき買い換えるんでしょ(。´・ω・)?

春なのに、ちょっと悩みが・・・・。


















ちょっと前に、シグナスの調子が悪く、







バッテリーも交換しなきゃ〜なんて、書きましたが、






その夜、






























買い換えね〜・・・・・・、




























実は私、



何台かバイクを乗り換えていますが、



気に入って買ったのは、最初のVT250Fだけ。



その次からのバイクは、


買い換え時期も、バイクもすべてダンが決定!!



ダンが言い出さなかったら、ずっと同じバイクにのってただろうな〜・・・・。














というのも、




乗ってるとそのバイクが一番って思っちゃって、



乗り換えなんて、考えられない!!














シグナスだって、買い物するのにちょうどいい♪



遠出するのだって、パワーがあって、


同じ排気量のバイクとだったら、負けないしね〜!






確かに、調子悪いけど、


まだ、買い換えするほどではないと思うんだよね〜・・・・・。


















じゃあ、乗り換えるとすると何に乗るの?



最近は125ccでも、いろんなバイクがでてるしね〜。










ホンダの ZOOMER−X


燃費はいいし、シート下にはメットが入るらしいし、

使い勝手よさそう〜〜♪







ヤマハの YBR125


こうなると、もう125㏄にはみえない!

いいんだけど、CBもあるからな〜(;^_^A











カワサキの Z125PRO



燃費もよく、小さくてかわいい!

タンク容量も大きいのも、いいな〜♪







まあ〜どれも、いいんだけど、



いざ買い換えとなると、決めてがなかなか・・・・(;^_^A







































































カブもいいけど、

カブでも、いろんな種類あるしな〜〜〜・・・・・、









以上、ぼやきでした(;^_^A









今日もポチッ、お願いします。(^_^;)






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg