バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

会津も桜がきれいに〜♪


昨日は用事があって、会津へ。






車で(;´・ω・)










今年は、バイクの調子が悪いし、用事もあるしで、



バイクネタが少なくてすみません(;^_^A








途中、こんなのが!?





山が色づいてる??




虹がかかってるみたいです。











不思議な風景だな〜〜♪






数日前の強風は、


福島市にも吹いて、市内の桜もかなり散っちゃいましたが、


山に近いところの桜はこれから♪







こちらは、土湯温泉に向かう国道115号線沿いの桜。





きれいだな〜♪



なんて思いながら、



土湯トンネル近くなると、









雪だ〜〜〜!?












雪景色!?





この感じだと、スカイラインも雪だったろうな〜〜(;'∀')







会津の桜は、これからです。




鶴ヶ城の桜も咲き始め、今週末は見ごろ!!








途中、きれいに咲いてたのでパチリ♪










なので、私も用事が終わってから向かったのは、

































キビタン〜〜〜♪











覚えてますか?


「キビタンを探せ!」FBを立ち上げたことを・・・・。



↓こちら

https://www.facebook.com/groups/268522850265989/?fref=ts




ただいま、福島県内に点在しているであろう〜、


県のキャラクター、キビタンを探索中〜〜♪












なかなか、遠い場所のキビタンは、探せないです。(;^_^A



もし見つけたら、写真なり撮ってFBへ投稿してください♪





その場合・・・・、







































キビタンと一緒のポーズで写真を〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ








こんな感じで♪











だれじゃ〜〜〜!






「体型が一緒♪」









とかいってるのは〜〜(# ゚Д゚)!?










明日は、まるせいツーリングで、川内村へ♪







参加の皆様、事故なく、たのしみましょうね〜〜〜(^▽^)/








今日もポチッ、お願いします。(^_^;)






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg